仲良しのチサちゃんから まわってきたバトンですチャペル

ハート携帯携帯電話
docomo10年目~ いまの機種はsony902is
willcom 1年2ヶ月目~これはシャープZERO3


ハート財布 がま口財布
ヴィトンの長財布


ハート車(セダン)
昨日から教習所に通いだしたところ。
NSXに乗るつもり。
プジョとかFIATとかの2シーターっぽい種類のも憧れる。
マーチもいいなぁ。
カプチーノとかコペンもかわいい。ぴかぴか(新しい)


ハート眼鏡
基本ブルーコンタクト ド近眼です。
眼鏡もかけます。


ハートシャンプー
ツバキの赤いほう と それから LUSHのココナッツのシャンプーを
気分によって使いわけてます^^ロレアルもあるかな?
ココナッツのシャンプーをするとみんなココナッツの香りがいいねって
ほめてくれるかな揺れるハート


ハートボディーソープ
ベビーローションのボディソープが多いかな?
あ でも 基本 ベビー石鹸 昔からw

あと桃の香りのボディソープ と いちごのゼリー状の石鹸
LUSHのいちご同盟って名前の石鹸です。←これが一番すき揺れるハート

だいたいわたしは ココナッツと いちごの香りらしい揺れるハート
香水もいちごだし。


ハート洗顔
抹茶の洗顔使ってます。あとシャネル


ハートブティック
最近 ブーツが多いかな?
ボンボンブーツとUGGの黒のブーツ と 茶色のくしゃくしゃブーツと 黒の定番ブーツを 使い分けてる感じ。



ハート帽子 リボン
冬になると比較的かぶるかな?


ハート歯磨き粉
だいたいクリアクリーンのりんご酸のやつ
あと親からよくアメリカ製の無添加のミント味の歯磨き粉が送ってきます。


ハートリップ 化粧
SAVEXのまるっこいほう。香りも好き。
けっこうメイクさんも持ってることが多いかも。
ちなみに口紅はつけません。


ハート釣竿
残念ながら持ってないw


ハートファンデ
シャネル
和風総本家のメイクさんがいうにはシャネルはめずらしいんだって。


ハートバイク自転車
乗ったことない


ハート
親から送ってくるコラーゲンの栄養剤
モロGさんに教えてもらったロケのとき白目が綺麗になるバイシン
これまた目のまわりが澄んでみえるブルーベリーの錠剤
パソコンで目が疲れる人もぜひ常備してみてわーい(嬉しい顔)

あとCMで出演させてもらったから、バファリンと養命酒は必需品かな?(笑)

チョコラBBもよく飲むよ~♪


ハートマフラー
スヌーピーのマフラー
お母さんが編んでくれたエンジ色のマフラー
タータンチェックの緑のマフラーと赤のマフラー
ボンボンマフラー

いま白とピンクと紫がまだらになった毛糸でマフラー編んでます。


ハートマスカラ
メイビリン ダイアルマスカラ ←5段階調節できるから便利
ナチュラルエンジェル ラッシュエクステンション 
 ↑白い羽根みたいなのをマスカラをつけるまえにつけると
  かなり長くなります。


ハート指輪 指輪
ティファニー
folli follie
カルティエ




ハートストラップphone to
いまつけてるのはディズニーランドで買った鍵みたいなのと
先輩らとおそろいのディズニーのストラップと
砂時計 と フランス語で永遠って書いてあるキーホルダー リセッタのキーホルダーも。
あと自分で作ったストラップ

ハート
低反発まくら


ハートネックレス
folli follie のネックレスが 一番の宝物
あとはティファニー持ってるけど、使ってないなぁ。



ハート腕時計 腕時計
これもfolli follie


ハートタバコ喫煙
吸ったことないんだぁ。


ハートコンビニコンビニ
セブンイレブン一番よく行くかな。あとファミマ
ローソンもすき。


ハートお茶 湯のみ
緑茶 紅茶 ジャスミン茶 薔薇のお茶


ハート飲料水
最近、お水よく飲む。volvicが多いかな。
ホワイトニングの影響で 緑茶から切り替えた。


ハート手帳 メモ本
毎年 赤い手帳と 金の手帳を 新宿で買います。


ハートピアス
運命が変わるっていうから、まだ開けないでいるw


ハート下着の色

(*/∇\*) キャ


ハート
実家から送ってもらってます。いまあるのは宮崎のお米。
なんだかお米の袋にも東国原さんのシールが貼ってあるんですけどw


ハートビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス
最近 日本酒に凝ってる。
牛乳のお酒がうちにあるw牧場の夢

ワインは 女王様を意味するバルバレスコがすき。

あと ぐらんまにえ こるどん ぶるー も
↑デザート作るときによく使われるらしい。
だからアイスとかにも加えたり。

ホッピーもうちの冷蔵庫にあるw

宮崎出身なので百年の孤独もあるよ。


ハートサングラス 眼鏡
シャネル持ってるかな。ピンクのふち~


ハート
赤 紫 白


ハートゲーム ゲーム
ちょこぼ 制作してた人と知り合いで、もらってから
大好き。キャラもかわいいし。
ちょこぼ レーシングも好き。

テトリス ぷよぷよも大好き。
ぷよぷよは かなり自信あり^^


ハート
美容院で沢尻えりかチャン似の担当に
いつもモカ まだらオレンジにしてもらってます♪
ストレートロング


ハート自分の知りたい人五人指名

笹峰あいちゃん 舞台の稽古忙しいだろうから、忙しいときはパスで。
カワプリさん
なっとまきちゃん
鳴海亜紀ちゃん
はにーさん 

忙しかったら パスでね~^^