おととい上野動物園に行ってきたんだけどね。


カメラ持って行ってなかったのよ~突然行く事になったし~

で 携帯の充電すぐ切れるわで ピッチでぱしゃぱしゃ撮ってたのに

日本酒飲んで~帰って編集してて そのまま寝ちゃったら~

起きたら半分以上消えてるし(´・-・。)クスン


ぞうさんも二頭で かわいいポーズしてくれてたのにぃ。


おまけにピッチから、パソコンに転送できないし

 ピッチを撮ってみた(笑)




きりんさんは残っててよかったです~♪


じゃんがりあんの仲間たちとか 綺麗な小鳥とか
しろくまとか、ミニチュアホースとか かわいくてとりまくったのに

消えちゃった~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



ちわわより小さい鹿さんとか

名前で一番面白かったのは、すっぽんもどき・・・ もどきってw

あるまじろ も まるまるのと まるまらない だんごむし~いたよ~。





あたしがずーーーっと勘違いしてたのは


しまうま。

そのときの会話の再現w

「すっごいゼブラだぁ」

「本家ですから!」w


「しまうまって馬みたい」

「や 馬ですから」www



なんか別のものって思っていた私って・・・・w
よく考えたら うまやんw







あとあと テレビでパンダは日本にいまいなくて、
次に中国からくるパンダの候補とかいう番組みてたことがあったにも
関わらず~


レッサーパンダみて~

その後ろに、パンダの歴史が書いてたにも関わらず~

あたしは、まわった最後の最後に パンダがみれると

頭のなかで思っていたらしい(-ノ-)/Ωチーン







動物園に行くと~私は私でいいんだっ!

って思えるのはわたしだけ~?!






きりんさんもすきです。でもぞうさんはも~~~っとすきです!ウッシッシ

きりんの写真残っててよかったです晴れ



k

k2

k3