花火・夜景
花火 または 夜景の撮り方

知ってるヒトいたら、教えてくださーーーい!(^-^)

打ち上げ花火でも、線香花火でもっ(^-^)


今年の夏ははじまったばかり










ひさびさ映画みました。
竹内結子さんの・・・・・・。映画名はまだ内緒にしときます。来週教えるね~♪

内容聞いて、知ってるヒトいたとしても
コメントに映画名 まだ書かないでね~!!!
おねがい~!




映画はというと・・・


泣いちゃった"(ノ_・、)"

最近、人生一度しかないというか、もし生まれ変わったとしても
記憶がないのなら・・・仕事も大事だけど、いろんなこと
後回しにしたりせず、がんばろ~って思ってて、
その気持ちにしっくりくる映画でした!


主人公の気持ちがよくわかるというか、
自分がこの世にいなくなったら、相手にしてあげたかったこと
が私と同じでした。

私も、おばあちゃんになって、すきなヒトがいて、
余命3ヶ月とかだったら、歳とか関係なく、結婚するだろうなぁ。結婚にあまり願望はないんだけど。
それに相手あってのものだけど(笑)


だからそこらへんシンクロしてた!




帰らぬヒトとなってしまった大切なヒトが、
3日だけ与えられて、名乗ったら、すぐ消えてしまうから、
絶対名乗れなくて、主人公は~遠まわしにいろいろ気持ちを伝えるんだけど・・・。




もし違う姿をして、また再び好きなヒトの前に現れたとき、
相手が、どう思ってくれるのだろう?



でもそのまえに、いつでも、どんなときでも、
相手が幸せであってほしい。



そんな感じです(^-^)





でも普通 主人公の気持ちで、映画ってみちゃうけど、
なんだか、その彼女のほうの気持ちで、映画みちゃってたかも。男の子が主人公だったからかもしれないけど。