友達から

寝かせてってメールきて・・・

だったら、メールしちゃいけないんだwって思ったら

寝かしつけてほしいのってメールきた(≧▽≦)






ほしのあきちゃんかと 突っ込みたくなった(笑)





今日は、思ったより、ロケが早く終わり~2時間で終了しました~(^-^)





また違う友達から、メールきて、

ダビスタしたまま、寝てしまって、
朝起きたら、プール調教 画面そのままで 朝もお馬さん
プールで泳いでたんだって(≧▽≦)





メール苦手だったけど平気になった~!

関西弁も苦手だったけど平気になりました(^-^)

変なトラウマだったかもっっ!









すいかをもらいました。
顔より小さいミニミニすいかです!

顔とすいかの写真撮ったけど、
自分大好きっ子みたいやから、載せるのやめときました(笑)


機会があったら、のせよーと思います(^-^)


最近、和のしずく アイスにはまってます。
いと旨し(^-^)


ps 昨日、TBSの知事の高千穂のテレビみました?

私の芸名の由来のところだよ~!

私がよく言ってる~滝が龍になった夢をみた高千穂峡も映ったね(^-^)