もういっこもらっちゃった~♪

http://luna28.mediacentral.co.jp/index.html

ルナ19

遅咲きという宿命を持って生まれているあなた。途中で、あきらめずに努力すれば、最上級の幸運がその手に。ライバルがいてこそ大きく伸びる人で、まわりの人にも引き立てられる運の持ち主。おだやかで明るい人柄のお洒落な人です。真面目な努力家だけど、見栄っぱりな面や格好をつけたがる面もあります。あなたは、人生の幸運度と器用さと美的感覚に関してはトップクラス、しかも、まわりの人に引き立てられるという素晴しい天運を抱いてこの世に生まれています。社会に出る頃までは、大きくはばたくための試練の時とも言える時期で、若い頃は何かと辛い経験をすることが多いルナです。しかし、あなたが持って生まれている不屈の精神を持続することができれば、中年の頃には自分の使命を見つけることができ、一心不乱に努力することによって一気に上昇運に乗り豊かな晩年を迎えることができます。このように、他のルナに比べると遅咲きの人生という宿命の持ち主です。


 中年の頃から一気に財運が開花するタイプ。特に、青年期に人一倍の苦労をした人は、中年の頃から一気に上昇運に乗り、財運もぐんぐん伸びます。あきらめずに頑張ることが金運上昇のポイントです。


 職場結婚をしたりなど、身近な人間関係が、恋愛に発展するパターンが多いあなた。理想が高いせいもあって、晩婚や独身で過ごすことになりやすい生まれですが、中には、玉の輿・逆玉の輿に乗るなど、とんでもなくラッキーな結婚の可能性も持っています。あなたは、もともと外に目が向く行動的な人ですから、結婚後も仕事を続けるなど、家族のだんらんより仕事が優先となる家庭生活になりそうです。


 好きな道であれば、どんな仕事も吉。あなたは、自分をPRするのが苦手なのですが、良い友人や知人関係、そして、立派な後見人に恵まれることによって運を開くことができる人ですから、その意味では、政界や宗教界、各種コンサルタントなど、広く大衆を相手にする仕事も適職です。また、持って生まれた素晴しい美的感覚と器用さを生かせる仕事にも発展性がありますから、各種デザイナーなど芸術・芸能関係や、料理研究家なども吉。





これも、Lilith さんとすごい相性よかったみたい~♪
すごすご!


ルナって聞くと~なんだか
ベッキーが、痛みに負けルナって言ってるCMを思い出すのは
わたしだけ?(^-^)


ロケ現場でスタッフさんに
中谷美紀さんとベッキーさんと奥菜恵さんを足して
割った感じといわれたことあります。いひひ