F1.4 30mm
カメラのレンズ 買いましたっ!

フィルムカメラのほうのF1.7はもってるんだけど・・・
デジカメ用のF1.4 30mmを買いました。

明るさとポートレートのボケ具合を期待してますwwwww

楽天で~春ポイントっていうのがあって
いつもの10倍になって返ってくるポイントみつけて~

ヨドバシみたり・・・いろいろみてwwwww

ちょっと高くてもポイントで10倍で返ってきたほうが
あとあと得するという(^-^)

http://plaza.rakuten.co.jp/kuanyin1/diary/200704290000/



SONYのだと 同じ感じのレンズが新発売してて
それだと20万だぁ(@_@)

http://www.ecat.sony.co.jp/alpha/lens/lens.cfm?PD=24687


ほんとは1260画素のデジカメ買いたいんだけど。
また遠のきました(笑)
30万もするんだもん・・・汗

http://plaza.rakuten.co.jp/kuanyin1/diary/200704290000/


仕事がんばれたらご褒美に買います(^-^)