「ひまわり」と 「春の日は過ぎゆく」
観ました!

『ひまわり』 

          主演:ソフィア・ローレン

    戦死したと思っていた恋人が、
    とある街で別の人生を送っていた…。
    その時二人の選んだ人生とは。。。

ひまわり・・・・・せつなすぎです!
観たことない人もいると思うので、ねたばれはやめときますっ(^-^)
泣いちゃいます!

戦争で冬のロシアをさまよう兵隊さんたち。
そして、夫を探しにでかけた妻。
見つけたときのせつなさ。
時代で仕方ないのかもしれないけど、せつなすぎです!



景色の映像がよさそうで
『春の日は過ぎゆく』
も借りました。韓流です!

年上の女性ウンス(イ・ヨンエ)と、仕事のパートナーとして出会った青年サンウ(ユ・ジテ)は、
出会って間もなく恋に落ちる。だが、サンウが愛にのめり込むほどに、離婚経験のあるウンスは愛に
懐疑的になっていく。
四季の移ろい、風の音、そして愛の喜びと悲しみ・・・。変わりゆく愛に揺れる男女の心を、
繊細にそしてリアルに描いた宝石のような作品。 


八月のクリスマスの次みたいだねっ!



この映画 延岡の香りがします(^-^)
山なんて行縢山に見えるから~w
秋で九州も綺麗なんだろうな~♪


なんか最初のシーンから、この女の子 性格私と似てますw
サバサバしてるw
今風の女の子な感じ。
男の子のひたむきさも出てるかも。

でもそれはないよなってシーンから
なんだか話がぐちゃぐちゃになってく・・・。

韓国の映画とかドラマってよく
ラーメンとかでてくるよねw


天国の階段もそう
玉子の黄身が食べれない主人公みたいなw


後半になってくると広末涼子ちゃんにみえてきましたっ!髪型かなっ?!