いまからマンションの屋上に行って
星をみてきまーす。

MIXI えんじぇる天使の足跡があって
11:00に星みようって書いてあって
あと2分で11時なのでみてくるだ~w

時間ある人は一緒にみましょ~♪

天使CD最近聞かないようにしてたんだけど
なんとなく 沙羅ちゃんが星になる気がしてね。
でも、なんとなく天使CD聞いてると
ものすご~くおだやかな気分になるんだけど。

沙羅ちゃんはお星様になった。

どこかでだれかも同じ星をみてるってステキだね♪

ジャングルスマイルの
おなじ空って歌 思い出した。

この東京で、おなじ星 おなじ空を見上げて
こんなに大勢の人がいるなかで出会えた奇跡 

みたいな 歌だったと思う。