◆あなたもそのままでいいんです | ”足算が得意な女性は頑張り屋が多い” | 「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています

 

 

 

 

 

実は不安で頑張りすぎていませんか?

 

頑張りすぎてしまう女性って

 

まだまだ多いなって思います。

 

 

私は気持ち的にのんびり暮らしているし、

 

そういう

 

・焦らない

・人目を気にしすぎない

・自分に素直に生きる

・だけど嫌われない

 

生き方を提唱し続けているし、

 

その生き方を身に付ける講座もやっているのですけど、

 

 

やっぱり頑張ってしまう女性って多いのだと思います。

 

 

 

そして、その頑張りのベースに

 

頑張らないと認められないんじゃないかとか

頑張らないと必要とされないんじゃないか

 

というような不安が潜んでいる

 

ケースがときおり見られます。

 

 

 

”足算が得意な女性は頑張り屋が多い”

 

自尊心を引き上げる専門家・HIKARIさんが

 

こんなことをおっしゃっています。

 

 

引き算をしたら

私は誰からも必要とされて

いないのではないか

私が居なくても

困らないよねとネガティブな思考に

陥ってしまう・・・

 

  

 

その恐怖を避けるかのように

足算をしていく

 

こういう風に思ってる女性ってまだまだ多いんだな、って思います。

 

 

その頑張りがつらくなる前に、読んでほしいこと

もし、今あなたが頑張っている心理の奥に

 

頑張らないと認められないんじゃないかとか

頑張らないと必要とされないんじゃないか

 

というような不安が潜んでいるとしたら、

 

その頑張り自体がつらくなっちゃうこともあると思います。

 

 

 

 

だから、

 

頑張らなくていいからね。

もうのんびりしてもいいんだよ。

 

のんびりしてても、

そのままのあなたでもちゃんと愛されるからね。

 

 

あなたはそのままでいいんです。

 

 

頑張り屋のあなたに、

 

心からそう伝えたいです。

 

 

愛をこめて

 

天野理恵(らぶもち)

www.lovemoti.com

 

 


ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎です✨メッセージなしでお気軽にどうぞ♪

<♡天野理恵メルマガ♡>
⚜️愛とお金がついてくるメルマガ⚜️の購読申し込みはこちら

⚜️メルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「天野理恵」を検索してね✨こちらはアドレス登録無しで読めます♡)
 

LINE:天野理恵公式アカウント>↓

心が元気になるメッセージ、LINEで毎朝お届けしてます!

いただいたメッセージには1行アンサーしています♡

https://lin.ee/6TyR4uK または @lovemoti で検索してね♪
 

 

 

 

 

💕 人気記事 💕