◆パブロ・ピカソのような人と結婚してはいかんのです!♥里江子日記 | 「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています

 

 

月イチ、あるいはそれ以上の頻度で

海外旅行に行っていた里江子ですが、

 

もとのように海外旅行を楽しむ生活は

もう少し先になりそうです。

 

そこで、ときどきこんな風に

旅の思い出を振り返ってみることにしました。

(今回は国内旅行ですが(笑))

 

今回は「結婚に向いていない男性」

ピカソの出身地、南スペインのマラガです!

(この記事は2016年1月に投稿した内容に加筆修正したものです)

 

パブロ・ピカソのような人と結婚してはいかんのです!♥里江子日記

  •  ピカソの出身地、南スペインのマラガに行ってきました!
  •  こういう人と恋愛したらダメ!!ピカソの女性遍歴
  •  イケメンで才能とお金があっても結婚に向いている男性はいます
  •  あなたと愛情を育める男性を見極めましょう

 

続きを読む

 

 

 

愛をこめて

 

天野里江子(天野理恵)

www.lovemoti.com

 

 

 

 

 
💕 人気記事 💕