◆彼が他の女性を好きになった?! 不安の解消法 | 「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています



 

◎彼が連絡を取っている女性がいる。

◎彼が他の女性と出かけたっぽい。

◎彼の気持ちが他の女性に向いているのではないか??

 

今日はこんなふうに

「彼が他の女性を好きになったのではないか」と彼の気持ちに不安を持っているあなたへのコラムです。

 

 
 

なぜ 「彼が他の女性を好きになった」 気がするの?

 

どういうきっかけで彼が別の女性を好きになったと感じるのかは人それぞれだと思うのですが、

彼が他の女性を好きになったのではないか、と別の女性の影に不安になるのは、根底に

 

「彼と最近うまくいっていない」

 

という気持ちがあるからではないかな、と思います。



 




この記事の続きはこちら