◆あなたは自然体で恋が出来るタイプでしょうか? | 「どんな恋でも思いのまま♡愛され無双になるらぶもち哲学」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡愛され無双になるらぶもち哲学」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています

恋は自然体でいられるのが一番。

あなたがあなたのままで、それを愛してくれる人と一緒にいるのが一番幸せなことです。

 

でも正直にいうと、世の中には恋愛に向いていない人というのもいます。

こういう女性はありのままの自分を受け止めてくれる人を探していたら、恋がみつかるまでにとても時間がかかってしまうかもしれません。そんなあなたは多少の自己改革をしてみると、恋の確率がぐっとあがるでしょう♪

 

【恋愛に向いていない女性の特徴】

 

▽自分の考えがいつも正しいと思っていて、相手の考えを優先できない

ーこういう女性に限って「私は相手の意見も尊重する。だからこそ相手にも私の意見を尊重して欲しい」というようなことをおっしゃるのですが、その実、頭が硬く理詰めで問題を解決したい傾向があります。また自分と相手の意見が違った結果、自分の方が正しかった時に、それを相手に見せつけないと気が済まない。などの傾向もあります。

時には自分の考えは捨てて、相手の意見に疑問を抱かず丸ごと乗っかってしまうような、話し合いを介さない全面的な信頼をするという経験をしてみると良いでしょう。

 

▽相手のために無理をすることに疲れる反面、相手にも努力をして欲しいと望む

ーお互いにありのままで良いということが、根本的に理解できていないケース。相手のためにも努力したいし、相手にも努力してもらって当然と思っている。もちろん恋にも努力は必要ですが、お互いに変わったり無理をしたりするのではなく、ランディングポイントを見つけるための努力をすることが大事です。

 

 

▽自分が優位に立っていないと安心できない

ー「自分が相手を好きなよりも、相手が自分を好きな方が優っていないと安心できない」

これは相手の愛情に不安があるというよりも、ご自身の自己肯定が低いことに原因があります。

お相手に愛されることで自分の心の穴を埋めるのは無理です。自己肯定は自分が自分に対してするものだからです。

このタイプの女性は相手の愛情を確認するために、難題を仕掛けたり、テストのようなことをしてしまうことがあります。

彼の愛情と自己価値を=で結びつけず、自分自身で自己価値を見出せるようにしましょう。

 

▽予定をぎっしり詰めてしまう傾向がある。

ーうっかり彼に時間の余裕ができたときに対応できない。彼との予定が変わることがとてもストレスになる。

彼に振り回される恋はよくないですが、多少の柔軟性というのは恋には必要です。

 

▽問題が起こった時に、相手のミスや相手による原因がすぐ思いつく。

ー私がもう少し違う方法をとれば結果は変わっていたかもしれない。と考えてみること

 

▽絶対に男性に愛されたり、尊重されたりすることはないと思っている。

ー「誰でも愛されるし、尊重されるのだ」ということを理解すること。

 

 

 

このような女性はそのまま自然体でいたら恋愛は難しいかもしれません。

それぞれに書きました解決策を参考にしながら、恋愛上手な体質に変わっていきましょう!

 

一人では難しいあなたはチームらぶもちに参加してみてくださいね♡

確かなカリキュラムでしっかり変わっていけます。

愛をこめて

 

天野里江子

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

           ↑ポチッと応援お願いします!

 

《恋愛に悩んでいて、元気になりたいあなたに》

ドキドキ LINE@ 登録者数1,000名突破!
毎日届くメッセージを読んで愛され体質を手に入れましょう!

https://line.me/R/ti/p/%40qzl2311b (無料)


ドキドキ LINE恋愛相談(55分 or 1ヶ月フリーチャット)
LINEであなたの悩みに里江子が直接答えます!

詳細は公式サイトで!

https://www.lovemoti.com


ドキドキ メルマガ
好きな人に愛されたい。幸せを掴みたい。すべての女性が持つ願望に答えるメルマガです!
今週のメルマガは『セクシーになりたい女性が、1つだけやってはいけないこと。』をテーマにお届けします♪


https://www.reservestock.jp/subscribe/34562 (無料)

 

ドキドキ Facebook ページ

婚活の極意や彼の気持ちのつかまえ方など、今知りたい最新情報はこちらから♪

気軽にフォローしてくださいね♡

https://www.facebook.com/LoveMeisterRieko/ (無料)

 

 

《MEDIA》

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

           ↑ポチッと応援お願いします!