”リバウンドするのはダイエットだけじゃなかった” | 「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています

話していて感じたのは

感覚的なことを形にして話す方だなということ。

 

Rieさんの話って

言葉のその奥に「心」を感じるんですよね。

すごく深いところから言葉が出てる。

そんな印象。

 

それにつられて(笑)

初めて話したにも関わらず

私かなり前のめりで話してしまいました

 

これは、その優しい言葉遣いが好きで親しくなった

自然の力で体と心を綺麗にしていくエキスパートみゆきさんのお言葉。

 

↓こちらに書いてあります。

他にも、「ドキドキ」や「人生のリバウンド」など、私の話をまとめてくれました♪


 

こんな風に言っていただけてすごく嬉しい。

 

私は人生ずーっと「心」にフォーカスして生きてきて、

それは他人の心もそうだけど、

自分の心もいつも大事にしてきました。

 

 

自分の心の声を聞くこと。

そしてその心の声と対話してより深いところまで掘り下げていくこと。

そしてその心の声に行動で応えてあげること。(←ここがとても大事)

 

 

そういうことを日常的にしてきたから、

感じたものを言葉にすることができるし、

お相手の感じていることを言葉にしてあげることもできるのだと思います。

 

ラブ モチベーショナリストは恋愛を通じて心を育てていくお仕事。

 

恋のドキドキが、不安につながるドキドキじゃなくて、ワクワクにつながるドキドキであるように。

自分の心を大事にすることで、自分も、そして相手も大事にできるように。

わがままと自己肯定、甘え上手と依存体質、などバランス次第で長短別れてしまうものはバランスを整える。

 

 

そんな風に多くの女性の心にまっすぐ向き合えるのは、

小さい時からずっと自分の心と向き合ってきたおかげなのかな、と思います。

 

 

もちろん心についてもお勉強も人並みにしてきましたし、資格もあります。

でも、勉強すれば取れる資格、っていうのと、

「自分の心と向き合う」ということを長く実践してきた経験っていうのはまた別物なのかな、と思うのです。

 

 

「自分の心と向き合う」って

心がSOSを発信した時だけ行う人が多いと思うのですが、

心がハッピーな時も向き合っておいてあげると、

その経験が心が弱っているときにも役立ちます。

 

だから、たまには心と向き合ってみてね♪

 

みなさんの幸せな毎日を応援しています。

愛をこめて

 

天野里江子

 

《お知らせ》

 

チームらぶもちは

恋の総合的な力が身につくだけでなく、

女性として豊かに幸せになっていくことができるプログラムです。

第2期生募集締め切りは1月29日です。

詳細は↓メルマガで

 

1♡恋愛力がアップして、女性として豊かになる 

今読まれてる恋愛系メルマガ 《愛される秘密を公開 | ラブ モチベーショナリストサロン通信》

 

 

2♡祝400人突破✨恋愛マインドが上がるLINEメッセージ発信しています

 

毎日読むだけで恋愛マインドが上がって元気になる、大人気のLINEメッセージ!

魅力の見つけ方、育て方、愛情の循環のさせ方を学んで

心が豊かになって幸せを感じている女性が増えています。

 

登録は無料:10秒程度でできます。

Añadir Amigos ←こちらをクリック