◆新年の目標をたてる時に気をつけたいこと | 「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています

門松新年明けましておめでとうございます!門松

ラブ モチベーショナリストの天野里江子です。

 

 

みなさん、早速新年の目標はたてましたか?

 

品のある女性になる

女性にも男性にもモテる魅力的な女性になる

愛し合う男性と結婚する

笑顔でいられる恋をする

 

どんなことでも構いません。

 

まさかありえない!というような目標でも構いません。

 

 

むしろ

 

「できそうなこと」

「たぶんやるであろうこと」

 

を掲げるのであれば、

 

それはたぶん目標ではなくて

『予定』なのだと思います。

 

私たちにはたくさんの予定があって、

その予定のために日々なにかを積み重ねています。

 

仕事のプロジェクトであるとか、

子供の進学であるとか、

家を買うようなことも、

すべて『予定』の枠をでないのかな、と思います。

 

そのてん

 

『目標』

 

というのは

 

叶うか叶わないかはわからないけど、

でも、叶えたい!

叶ったら嬉しい!!!

 

というものです。

 

そして

1年は12ヶ月もあります。

 

目標をカタチにしていくには十分な時間です。

 

 

また、目標に縛られる必要もありません。

 

1年の途中で目標の方向が変わっても構わないのです。

 

それでも目標をたてるのとたてないのでは

結果は全然かわってきますので、

 

『目標』

たててみてくださいね!

 

 

私は今年は後継者を数人育てたいです。

分業で構わないので、

女性を幸せにしていける人をもっと増やしたい!

 

世の中の女性はすべて愛に包まれて輝いている魅力があるし、

その価値があると思います。

 

だからこそ、さらにさらに多くの女性にそれに気づいて欲しいと思うし、

そのために私だけでなく、

もっと多くの幸せを引き出せる人を育てていきたいと思うのです。

 

そして私自身が

「幸せな女性」を体現している女性でいたいとおもいます。

 

今年もみなさんにたくさんの愛をおくれる1年にします♡

たくさんの愛をこめて

 

天野里江子

 

《お知らせ》

 

幸せな恋愛ができるようになる恋愛総合力が学べる

チームらぶもち第2期生募集始まります!

詳細は↓メルマガで

 

1♡恋愛力がアップして、女性として豊かになる 

今読まれてる恋愛系メルマガ 《愛される秘密を公開 | ラブ モチベーショナリストサロン通信》

 

 

2♡祝400人突破✨恋愛マインドが上がるLINEメッセージ発信しています

 

毎日読むだけで恋愛マインドが上がって元気になる、大人気のLINEメッセージ!

魅力の見つけ方、育て方、愛情の循環のさせ方を学んで

心が豊かになって幸せを感じている女性が増えています。

 

登録は無料:10秒程度でできます。

Añadir Amigos ←こちらをクリック