ラブモチベーショナリストという肩書き | 「どんな恋でも思いのまま♡愛され無双になるらぶもち哲学」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡愛され無双になるらぶもち哲学」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています

**今日はラブモチベーショナリスト日記です**


私の肩書きは「ラブ モチベーショナリスト」です。

 

英語で書くと「Lovemotivationalist」です。

 

 

この肩書きはなかなかデメリットが多くて

 

・とにかく長い! 

・だから文字制限などがあるところでは肩書き以上のメッセージが入らない場合が多々

・英語が流暢な人でないとニュアンスがつかめない

・肩書きを聞いただけではなにをしている人なのかわからない

・馴染みがなくて覚えられない

・だからあとで検索できない

・「カウンセリング」「コーチング」などメジャーな言葉の検索にひっかからない

 

など数を上げたらきりがありません。

 

マーケティングには強くない私でさえ「メリットよりもデメリットが多い肩書きだ」ということはひしひしと感じています。

 

それでも私がこの肩書きに確かな愛情を持って使い続けているのは、やはり「ラブモチベーショナリスト」というのがコーチやカウンセリングとは少し違う形態の職業だと思うからです。

 

なにが違うの?

 

というと、それは多分「自分軸の恋愛をすることを大事にしている恋愛の専門家」だということなんです。

 

「自分軸」を大事にするということは「無理をしない」ということでもあります。

 

無理をしないからこそ、気持ちがいいからこそ長く続く恋

をするためのたくさんのメソッドを持っているのがラブ モチベーショナリストなのです。

もちろん恋にも努力や礼儀は必要です。

でも、それが無理になったりつらさになったらそれはきっと違うのです。

 

無理をしないで、気持ちの良い関係を保てて、だからこそお互いの愛情をたっぷり感じて生きていくことができる。

 

そういう恋愛の指針があって、そこに向かって最高のアドバイスや、最良の選択ができるためのレッスンを行うのがラブ モチベーショナリストなんです。

幸せな恋をするための「エンジン」みたいなもの。
あるいはあなたの「エンジン」のスーパーエンジニアみたいなもの。

そういう自負があるからこそ、

恋愛コーチ、とか恋愛カウンセラーと名乗らず、認知度の低い「ラブ モチベーショナリスト」として今日も頑張っています!

 

あなたの長く幸せが続く恋愛を応援しています。

 

愛を込めて

ラブ モチベーショナリスト 天野里江子

 

ラブレター 《恋愛心理が学べる |  無料メルマガのご登録はこちらから》

「恋を引き寄せる❤」恋愛7日間無料講座付き! コース割引キャンペーンご案内なども

 

LINE《恋に迷ったら、手のひらで悩み解決!「LINE恋愛カウンセリング」》

クレジットカード払いでご希望時間の直前まで予約可能です。

 

ベル 《恋愛コーチング》180日で幸せになる♪ らぶもち個人レッスンのお申し込みはこちらから

あなたの本当の魅力をみつけ、幸せな恋愛をするために心のレッスンを始めてみませんか?

 

電話​《電話恋愛カウンセリング | ボイスマルシェにも参加しています》

全国通話料無料! 予約10分前までok! お試しコースあり

 

メモ 《お問い合わせはこちらから》

 
 
《お客様の喜びの声》

《180日で幸せになる♪らぶもちサポート体験談》

《恋愛コーチング》一度も恋が長続きしなかった私に最高の彼ができたのは、私がどんどん…

《恋愛コーチング》だめんずとわかっていても離れられなかった私に奇跡が起こった理由は…

《恋愛コーチング》リストラにあい、そのことで家族ともギクシャクしていた私に変わるチカラが…

《恋愛コーチング》私を好きになってくれる人なんていないと思っていたのに…

《恋愛コーチング》親のプレッシャーもあり、35歳で婚活を始めた私に意外な…

《恋愛コーチング》欠点だらけの私が自信を持って恋愛にむきあえるようになったのは…

《恋愛コーチング》幼少期に植え付けられた恋愛が出来ない呪縛から解放されたのは…

 

《LINEチャット相談体験談》

《恋愛カウンセリング》遠距離の彼から連絡が来なくなって、、、

《恋愛カウンセリング》結婚に求めるロマンと現実の違いにイライラしてた私は…

《恋愛カウンセリング》年下の彼への不安がなくなりました!

 

《ボイスマルシェ電話カウンセリング 口コミ》

《電話カウンセリング》婚約者から、結婚することについてもう少し考えたいと急に言われ、途方に…

《電話カウンセリング》過去を踏まえての今、どう恋愛に向き合っていくか。不思議なことに…

《電話カウンセリング》遠距離の彼と音信不通に。どうしたらいいか、1番知りたいことを教えてもら…​

《電話カウンセリング》会う約束をしても当日までに会うのが嫌になってしまう。どうすれば…​

《電話カウンセリング》出会いがないことを相談。周りが結婚したりして焦ってイライラしていた私を…

 

 

*すべての体験談はご相談者様のご了解を得た上で掲載しています。

 
《MEDIA》
CLASSY(クラッシー)7月号にてご紹介いただきました!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ