◆《体験談》自分に自信が持てない。でも恋をしたい | 「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています




 

◆自分に自信が持てない
◆恋愛がうまくいかなくて当然だと思う
◆でも思いっきり自分を愛してくれる人に出会いたい。

そんなあなたはこのM様の体験談を読んでみてください。

 

「自分に自信が持てない。でも恋をしたい」あなたの
自己肯定感を高めて幸せを手に入れるヒントになるものが
きっと何かあると思います。

 


 

 

 


 



目次



  • 自分に自信が持てない。でも恋をしたい「すがるような気持ち」

  • 「私を好きになってくれる人なんていない」自己肯定できないスパイラル

  • ご自身を肯定することは恥ずかしいことではありません。

  • あなたが完璧な女性でなくても、あなたご自身を肯定して良いのです。




 



 



この記事の続きはこちら



 



 



 







ドキドキ LINE恋愛相談ドキドキ



 



 


 


 


*すべての体験談はご相談者様のご了解を得た上で掲載しています。


(この記事は2016年3月に投稿した記事に加筆修正したものです)