◆失敗しない、本能で選ぶ恋の相手 | 「どんな恋でも思いのまま♡愛され無双になるらぶもち哲学」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡愛され無双になるらぶもち哲学」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています




「本能」でする恋。
と聞いてどんな恋を想像しますか?

一目惚れで恋をして、
理由が説明できない熱い想いにとらわれて、
まっしぐらにすすむ恋。

理性や条件のフィルターなしに、
運命の相手と巡り会って一生続く幸せな恋。

そんな恋を思い浮かべたでしょうか。

 

そして今
「そんなドラマみたいなことは起こるはずがないわ」
と心のどこかで思っていらっしゃいますか?

でも、それをあなたが望むのであれば、
ドラマティックな恋はかならず起こります。

 

たしかに、なんの準備もなしに本能でそういう恋に出会うことは
ラッキーだと言わざるを得ません。

それでも、運に頼ることもなく、
イメージトレーニングに頼るのでもなく、
ご自分の力で

絶対にうまくいく恋の相手を見つけることはできます。

 

今日はそんな
「条件」と「直感」のバランスと、
本当にうまくいく「本能でする恋愛」のお相手の選び方について
書いてみたいと思います。

 

 

目次


 

  • 恋愛は本能でするものです

  • 容姿で選んで失敗する理由

  • 正しい「本能でする恋愛」のススメ

  • 「直感」を研ぎ澄まして、本当に愛せる人を見極めること。



 

 



この記事の続きはこちら



 



 



 







ドキドキ心の声が聞こえるようになる「チームらぶもち講座」 



 

2月開講8期生の受付締切は1月27日です。 



詳細・お申し込み 

https://resast.jp/events/390172