◆夢を叶えるために誰でもできる2ステップ。―恋にも応用可能です! | 「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています

あなたのまわりに夢を叶えられた女性はどれくらいいらっしゃいますか?



実はは誰でも叶います。
しかもそのステップは簡単です。

1.をひとつ持つこと
2.それが叶うと心から信じて真摯に前へすすむこと。


今、「あーそうそう。確かに」と思ったあなたはすでにを叶えたご経験をお持ちでいらっしゃるのでしょう。

「そんな簡単なことでが叶うならとっくに叶ってるわよ」と思ったあなたは、まだを叶えたご経験をお持ちでいらっしゃらないのかもしれません。


イタリアの有名な小話にこんなものがあります。



信心深い乞食が毎日毎日教会へ行って祈っていました。
「神様、どうか私に宝クジを当ててください」
しかし、いつまでたっても宝クジは当たりません。ある時とうとうしびれを切らした乞食は言いました。
「神様、どうして宝クジを当ててくれないのですか?」

神様は答えました。
「もちろん当ててやるよ。だから宝クジ買ってくれよ」

ここで笑ってこの小噺は終わりなのですが、問題はこの神様の声が乞食には届いていないということです。

人生にはこういうことがよくあります。
神様の声が聞こえて、確かに当たるとわかっていれば、乞食だってなにがなんでも宝クジを買うでしょう。
ただ、確かに当たるという確信がもてない、あるいは宝クジが空から降ってくると思っているから乞食は宝クジを買いません。
その結果、乞食は宝クジに当たりません。
さすがに神様も宝クジを買ってきてはくれないのです。

どんなでも最初の一歩はご自身の意思で歩きだす必要があります。

そして信じて目標へ向かって邁進することです。

この邁進がしやすいからこそ、「好きなことをやることが成功への近道」というのです。

出会いも同じです。



ただなんとなーく出会いを待っていても、なかなか出会いはやってこないかもしれません。

でも、出会いたいお相手がはっきりイメージできていて、しかも出会いの場所を増やすような行動にでることができれば、出会いはかならずやってきます。

しかもその出会い探しの過程があなたのお好きなことにリンクするようなこと、あるいは出会い探し自体を心から楽しむことができれば、出会いの確率はぐっとあがります。


あなたが「を叶える」体験をされる日がくることを信じています。
愛をこめて
天野里江子
www.lovemoti.com



《お知らせ》

ドキドキ 大人気チームらぶもち 《5/14スタート》3期生募集!5/9締切です。
毎日少しずつ、家や移動中など場所を選ばずに取り組めるのでしっかりと続けられます。毎日少しずつ恋愛について考えて、月に1回皆で話し合う。チームの皆がいるから頑張れる✨
付属の里江子との個人セッションでは恋や人生の悩みも相談できちゃいます💕↓
https://www.lovemoti.com/loveteam

ドキドキ Nuestra Clase 外見美x内面美
美しさには、かならず理由がある。ならばそれを見つけにいきましょう。
外から見えるもの、内側から溢れ出すもの、すべてを大切にして、
そして、お金では買えない美しさを手に入れるのです。↓
https://amanorieko3steps.wixsite.com/gaikenbixnaimenbi/about

ドキドキ LINE@ 登録者数600名突破!
大人気無料コンテンツ。毎日恋愛を上手くいかせるヒントが届きます。

https://line.me/R/ti/p/%40qzl2311b