◆男性選びで失敗するー第六感の感性が正しく機能しているのかを確認しましょう。 | 「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡あなたらしいまま運命の恋を手に入れる」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています

◆好きになる人がいつも問題のある人ばかり
◆一生懸命尽くしても、彼から愛情が受け取れない
◆条件で人を好きになれないけど、条件の悪い人ばかりにあたってしまう。

など、幸せになれない男性を好きになってしまうことを繰り返してしまう婚活女性・恋活女性は意外にたくさんいらっしゃいます。


第六感で人を好きになることは素敵で正しいことです。



人を好きになるときは理性も使いますが、やっぱり「好き」というときめきは言葉では説明できない気持ち(このコラムでは第六感と呼びます)から来ます。

だって条件に合う人だからといって、好きになれるわけではないですものね。

そのなかで “好きになれるかどうか” というポイントは、やはり第六感。

でも、その第六感で好きになる人がいつも幸せになれないお相手になってしまうのは何故なのでしょう。


あなたの第六感が正しく素直に機能しているのか確認してみましょう




たとえば、ここに非常に厳しい家庭で、ご両親からほとんど評価されずに育った女性がいるとしましょう。

「もう少し良い点がとれたはずでしょ?」

「◯◯ちゃんは素直で可愛いのに、あなたはどうしてそんなに口答えするのかしら」

「就職でこんなに手こずると思ってなかったわ、あなたには本当にがっかり」

彼女はこんな風に言われて育ちました。

なかなかご自身でも自信が持てず、心は愛情に飢えてカラカラになっていました。


そんな時、

「君は君のままでいいんだよ。そのままですごく素敵だよ」

といってくれる男性がいたら、、、、

それはもう好きになってしまいますよね。


それ以外のところはまったく評価できない男性なのに、

今までの人生で言って欲しかった言葉を毎日言ってくれる彼。

好きになってしまうのはわかるのですが、

さて、これは第六感が正しく機能した結果なのでしょうか。


あなたの心の穴は、恋をする前に埋めておいてこそ第六感は働きます。



ご自身の心に癒しが必要な状態のときは、「癒してくれる人」を好きになってしまいがちです。

でも、今一度立ち止まって確かめてみてください。

自分の心の傷が彼への気持ちの原点なのか。

それとも、そこそこ栄養にみたされている自分の心が彼を求めているのか。


答えはあなたの中にあります。


あなたは愛し合い、癒しあえる、対等な恋愛関係を保つことができる価値を持った女性です。

あなたの幸せな恋愛と未来を心から信じています。

愛をこめて



 



天野里江子




 



《お知らせ》



 



チームらぶもちは



恋の総合的な力が身につくだけでなく、



女性として豊かに幸せになっていくことができるプログラムです。



第2期生募集締め切りは1月29日です。



詳細は↓メルマガで



 



1♡恋愛力がアップして、女性として豊かになる 



今読まれてる恋愛系メルマガ 《愛される秘密を公開 | ラブ モチベーショナリストサロン通信》



 



 



2♡祝400人突破✨恋愛マインドが上がるLINEメッセージ発信しています



 



毎日読むだけで恋愛マインドが上がって元気になる、大人気のLINEメッセージ!



魅力の見つけ方、育て方、愛情の循環のさせ方を学んで



心が豊かになって幸せを感じている女性が増えています。



 



登録は無料:10秒程度でできます。



Añadir Amigos ←こちらをクリック