◆どうしてあの恋はうまくいかなかったの? | 「どんな恋でも思いのまま♡愛され無双になるらぶもち哲学」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

「どんな恋でも思いのまま♡愛され無双になるらぶもち哲学」 恋愛相談・恋愛カウンセラー

7歳から30代女性の恋愛相談を受け始め、
その後5000人の恋愛相談を受け、恋愛を成就させてきました。

そこから誕生した『短期間に最高の愛される恋愛を手に入れる』普遍再現性を持つらぶもちメソッドの一部をブログで紹介しています

つらい別れを経験したことがあるあなた。

「どうしてあの恋はうまくいかなかったんだろう」

と原因を考えてしまうことはありませんか。



お気持ちはすごくわかります。

「原因を探して解決する」「原因から学ぶ」というのは

多くの場合において非常に正しい行為です。



ただ恋愛の時は少し違います。

終わってしまった恋の原因は考えないでください。


なぜなら多くの人は「自分が悪かったんだ」という結論にいきつくからです。




「あの時、ああいう言い方をしなければよかったな」とか

「私がこうしていれば」とか、

「私がキツかったから悪かったんだ」などと考えてしまいます。


でも、そんなことはありません。

あなたはまったく悪くないのです。



なぜなら恋愛がうまくいかないときの原因はただ一つだからです。

「二人が合わなかったから」です。


それだけなんです。




たとえばうなぎと梅干しは一緒に食べたくないですよね?

でも、山椒のきいたうな重は大好きだし、

梅干しご飯も大好きです。


うなぎと梅干しの食べ合わせが悪いのは、どちらにも責任はありません。


ただ「合わないだけ」それだけなんです。


うなぎには山椒という強い味方がいるし、白米という安心のパートナーもいる。

でも梅干しとは合わない。


出会いも同じです。




いつもと同じあなたでも、

安心できるタイプのパートナーと出会うこともできれば、

刺激のあるタイプのパートナーと出会うこともできれば、

まったく相容れないパートナーと出会うこともあるわけです。


だから、恋が終わったときは本当につらくて大変だけど、それに縛られないようにしましょう。


何かを考えたいのであれば、

「合わない人だからうまくいかなかったんだな。

じゃあどういうタイプの人なら私に合うんだろう」

という風に考えてみましょう。


自分に合う相手を考えるということは、ついては自分を知ることにもなりますので、

長続きする恋をみつける大きな第一歩になります。

あなたが素敵な男性と出会い幸せな関係を築くことを信じています。

愛をこめて


 


天野里江子


 


《お知らせ》


 


幸せな恋愛ができるようになる恋愛総合力が学べる


チームらぶもち第2期生募集始まります!


詳細は↓メルマガで


 


1♡恋愛力がアップして、女性として豊かになる 


今読まれてる恋愛系メルマガ 《愛される秘密を公開 | ラブ モチベーショナリストサロン通信》


 


 


2♡祝400人突破✨恋愛マインドが上がるLINEメッセージ発信しています


 


毎日読むだけで恋愛マインドが上がって元気になる、大人気のLINEメッセージ!


魅力の見つけ方、育て方、愛情の循環のさせ方を学んで


心が豊かになって幸せを感じている女性が増えています。


 


登録は無料:10秒程度でできます。


Añadir Amigos ←こちらをクリック