はれのひ被害者さまに、スタジオを運営する者として、できることを考えています | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

はれのひ被害者の皆様に、スタジオを運営する者として

何か出来る事はないだろうかと考えていました。

 

うちは和の装飾ブースを作って、演出をして

 

プロのカメラマンを手配する事が出来る!!!

 

 

あとは、着物とヘアメイク、着付けが何とかなれば・・!!!!

 

でもここで絶望的につまづいています涙

 

完全に無償で、はれのひ被害者の方へ

2月の土日のどこかで撮影サービスを提供できれば。と思っております。

 

賛同してくれる業者さんや経験者の方、ご連絡欲しいです。