2017 LOTUScupRQ 蒼井彩加さん応援 レースクイーン横断幕 オーダー! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

Cars TOKAI DREAM28 乙女のトキメキ SYNTIUM Cooltech Monsters炎!

2017 LOTUScupRQ 蒼井彩加さんの

横断幕オーダー頂きましたキラキラ!!

 

 

ピンクハートLOVE!LOTUS!!!!ピンクハート

 

実は・・・・!!!!!!

 

このチームのコスチューム・・・っっ!!!!

初見で一目惚れ炎!!あまりのクオリティの高さに感動。゚(T^T)゚。!!!!!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

以降、ずっとずっとずっと、気になっていたチームだったので・・

 

蒼井彩加さんのオーダーが入り、

うおおおおおおおおおおおおおおおキキキキキキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラキラキラキラキラ

 

と、こっそり大興奮しておりました!(笑)ラブ

 

 

 

ご本人様は可愛い系で華やかな感じでピンクハートラブラブキラキラ、ユニット名にはモンスターがついて

正面に向かって軽く爪を立てるのが決めポーズイエローハーツキラキラ炎

 

というわけで・・・デザインはこんな感じでご提案させていただきましたキラキラピンクハート

 

 

1・・衣装がとても凝っていて可愛いので、
全身が入るデザインで!上下はモンスターのキバがぐわっと!
ポーズは躍動感のある感じです。 

 

 

2・・コートと帽子もとても可愛くてもったいないので
上からはおっていて両方見れる構図にしました♪
名前も帽子をかぶせて可愛い感じで^^ 

 

 

3・・モンスターの卵から誕生!なイメージです。
背景はモンスターふうなカラーを想定しています。 

 

こちらのラフ1に帽子やコートが脱ぎかけているという動きを入れて、

躍動感のある感じで決定頂きましたキラキラ!

 

 

下絵はこんな感じでラブラブラブ

 

ウィンクしたバージョンと、目をあいたバージョン、

2パターン作ってみましたラブラブ乙女のトキメキ

 

色付け!! 見れば見るほど凝ったコスチュームだなぁと・・お願いラブラブ

写真を通してワクワクしちゃいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+キラキラ

 

全体デザインは、牙がぐわーーーっっと!!ラブラブ炎

横断幕全体がモンスターなイメージに仕上げちゃいました乙女のトキメキハートラブ

 

両手の手袋にもある LOVE LOTUS ですが

横断幕として遠くから見た際に、手と同じイメージになるよう

左右にわけて吹き出しに入れさせていただきましたピンクハートハートもちりばめて可愛くラブラブキラキラ

 

 

蒼井さんの【井】の部分は、特徴的な髪飾りのデザインを配置ピンクハートキラキラ

 

Cars TOKAI DREAM28 & SYNTIUM Cooltech Monsters の文字も ちょっとづつ!

わざと一文字づつ、ランダムに大きくしたり傾けたりデザインしましたキラキラグッ

 

 

 

横断幕のデザインをそのままキラキラのホログラムに閉じ込めた

オリジナルシールも、一緒に制作させていただきましたっっ!!ハート乙女のトキメキお願い

サイズは4.5cm×4.5cmの手のひらサイズの正方形です♪

 

 

ランダムに光を反射するホロに、エンボスで

立体的なジェルのツブツブ加工を施してありますキラキラ(b´ω`d)♪

 

そして、ななななななんと!!!!!!!!!!o(;△;)oキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご本人様に、Twitter、あげていただき、本当に本当に感動しました!!乙女のトキメキキラキラ

嬉し過ぎて泣きそう・°・(ノД`)・°・キラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんなふうに言っていただけるだなんて・・!!!!!

 

うおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラキラキラ!!

 

絵を描いてて本当によかったなぁ、としみじみ、感動です・°・(ノД`)・°・キラキラ

嬉し過ぎて、何回も読み返しちゃいました(笑)笑い泣き

 

本当に、ありがとうございました・°・(ノД`)・°・乙女のトキメキ