2017 TWSプリンセス 渕脇レイナさん応援横断幕!@レースクイーン横断幕 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

キラキラ2017 TWSプリンセス 渕脇レイナさんキラキラ

レースクイーン応援横断幕オーダー頂きましたピンクハートキラキラおねがい!

 

 

渕脇レイナさんの横断幕は、毎年、かっこいい系と可愛い系で

2つの全く違うテイストで制作させていただいておりますラブラブキラキラ

 

並んでいると壮観ーーキラキラお願い乙女のトキメキ!

【かっこいい系の渕脇レイナさん横断幕の制作レポはこちら】

 

 

ラフは以下のものをご提案させていただきましたラブラブ

 

1・・レイナさんのブログの愛読者様は、もうおなじみと思いますが・・

ブログの冒頭から始まる「にゃにゃーん(つ∀`*)」!

こちらをモチーフに、猫化したレイナさんと、愛犬のミニーちゃんの2ショット!

 

2・・やはり、TWS「プリンセス」ですから!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

後ろに、お城や馬車等・・皆を引っ張って行くお姫様というイメージで♪

 

 

3・・お花いっぱいのレイナさん!とにかく背景をぎっっしりお花にして

勝利のお祝い、プリンセスらしさ、レイナさんらしさを表現♪

 

 

1でご決定いただきました乙女のトキメキ!ラブラブお願い

 

 

お顔は、2でご決定頂きましたラブラブお願い

 

ネコのパターンは、リアルな猫と、SNOW風のアプリ加工な猫をご提案ラブラブ

アプリ加工風の猫でご決定頂きましたラブラブ背景の色も、SNOW風に塗りぬりお願いラブラブ

 

 

横断幕のデザインにあわせ、今回はミニタオル、スポーツタオル、シールと

沢山グッズもオーダーいただきましたキラキララブ

 

 

シールの実物の仕上がりは、こんな風にホログラムでキラッキラにラブキラキラ

宝石みたいな輝きでとっても可愛いですよ〜照れラブラブお願い!

 

このたびはオーダーいただき、本当にありがとうございました(:_;)ラブラブ!キラキラ