スーパーGT 埼玉トヨペットサポーターズ兎澤香さま@レースクイーン横断幕 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

埼玉トヨペットGreen Brave レースクイーン

埼玉トヨペットサポーターズ

兎澤香さまの応援横断幕をオーダー頂きましたキラキラ!

 

 

ゆるきゃられーすくいーん、とってぃさんの、ほんわかした感じ乙女のトキメキ

また、お名前の「兎」をモチーフにした可愛い世界観・・うさぎラブラブということで

 

1・・うさぎの風船がいっぱい!雲にすわっているとってぃ、

レースクイーンの傘がうさぎ型!

お名前もしっぽと耳がついてうさぎ風に♪背景は可愛い色の虹♥︎

 

大きなウサギにすわったとってぃ!遠くから見てもどどーんとウサギ!!が分かる!!

名前の構図も他には無い構図なので、すごく目立つ&かぶらなくて、イラストも名前も

大きくババーンと存在感が出ていい感じかと思います!!

 

 

うさぎの被り物をつけたとってぃ。うさぎぎっしりの背景です!

名前の看板(クッキーにレースがついたかわいいもの)をうさぎと二人で

持っているイメージです♪

こちらも見た事が無いレイアウトなので、目立つかと・・!

名前も真ん中なので存在感もバッチリです♪

 

という感じで、3パターンご提案させていただきましたピンクハート乙女のトキメキうさぎ

 

 

2でご決定頂きましたっ乙女のトキメキ髪型は、とってぃさんのブログのお写真を参考に

ご本人様そのまま忠実な髪型を2パターンご提案♪

 

 

 

 

全体デザインが完成乙女のトキメキふわふわした世界観の可愛い横断幕に仕上がりましたラブラブ

 

 

兎澤の、「兎」の部分は、耳としっぽと目をつけて思いっきり兎風にアレンジしましたピンクハート

 

 

ななななんと、

サーキットでご本人様との②ショット頂きました笑い泣きラブラブキラキララブラブ!

わーーーー感激感激えーんピンクハート!!!!!!!!

 

オーダー主さま、兎澤さま、掲載ご許可くださりまして

本当に本当にありがとうございました(:_;)キラキラめっちゃ嬉しいですピンクハートえーんキラキラ

 

 

とてぃさんの横断幕は、実は、他の横断幕と、縦横比が少し違う特別仕様ですキラキラ

デザインの構図での途中変更だったのですが・・オーダー主さまのあたたかなご対応に

本当に感謝しています(:_;)キラキラありがとうございました!(:_;)キラキラ