スーパーGT開幕戦 TWSプリンセス2017渕脇レイナ様@レースクイーン横断幕 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

スーパーGT TWSプリンセス2017

渕脇レイナ様の応援横断幕のオーダー頂きましたキラキラ!!

 

 

ラフは以下のような感じでご提案致しましたラブラブ照れ乙女のトキメキ

 

1・・・レイナさんの大好きなお花に囲まれたかっこいい系です。

今までかっこいい系はモノトーンのものや寒色系だったので、

かっこいいのにカラフル。今までに無いイメージの綺麗なかっこいい系をイメージしました。

遠くからも目立って、レイナさんも大好きなお花と、好きなピンクの色合いで、

気分も華やぐかなと思います!

 

 

2・・・翼がはえた躍動感のあるレイナさんです。

チームの女神という意味も有りますし、未来に飛び立つ翼を携えたという意味も有ります。

こちら、今年のマシンのアップデートで大きな飛翔を心より願ってのデザインです。

 

 

3・・・翼が生えたレイナさんの別バージョンです。

羽根をメインに大きく描こうと思っております。

遠くからも大きく翼が目立ってまさに勝利に向かって飛び立つイメージです。

 

 

2番でご決定頂きました!!キラキララブ

 

 

光の色合いを色々調整キラキラ

この作業は、イラスト描いているっていうより、

まるでカメラマンのような気分になる瞬間ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

あくまで気分だけですが・・笑笑い泣き 

 

 

お名前やチーム名のデザインは、アンティークっぽい雰囲気、

古い言い伝えや、小説の表紙のような、神話の女神 などイメージしました乙女のトキメキお願い

 

 

今までには全くないデザインの横断幕となりました乙女のトキメキお願いラブラブ

 

さらに!!

 

今回はなんと・・・

 

20分の1サイズでミニ横断幕シールも作っちゃいましたお願い炎

 

横断幕のイメージそのままに、細かな粒子のラメホログラムをかけ

さらに幻想的な雰囲気に仕上げました!キラキララブ

 

光の加減で虹色に輝いてとっても綺麗ですよ照れラブラブ

 

 

なななんと、現地サーキットにてラブラブご本人様レイナさんとの2ショットラブラブ

撮影頂き、お写真頂きました!!感動嬉しいーー!!!!(iДi)キラキラ

 

レイナさま、オーダー主さま、掲載許可ありがとうございました。

心より感謝致しますキラキラ​​​​​​​。゚(T^T)゚。キラキラ!!