RQラボ撮影でしたっ♥ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

本日は!!!

レースクイーンラボの撮影でした~\(^o^)/キラキラ!!!






衣装は、めくるめく!
5種類の変身させていただきましたっ!

速報!!まず第一弾は、なんと!!






女子高生death…!!!

女子高生…\(^o^)/っ!!

大胆なグラビアショットいっぱい撮影しましたぞ!!笑ヘ(゚∀゚*)ノ




ギターもったり、ソファで撮ったり、もりだくさーーーん!!!






ジャンプした瞬間の超いい感じの写真があったのに、
iPhoneで間違えて削除しちゃったーーーーーほげええええ(涙)

なので、ブレブレで。。。(涙)



まじ楽しい撮影であっという間の一日だったヨォオ!!!


画像ばんばんあげていいとご許可いただきましたので♥
どんどん続報アップしていきますぬ♥