スティル撮影会、2部は!戦国BASARAお市コスプレ! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

お写真続々と届いております、ありがとうございますぅう・・・・・・!!!!(涙)

順番に、ご紹介させていただきます、最後までよろしくお願い致します!!

スティル撮影会×ソルシエール☆観用少女図鑑@青山スタジオ
第2部は!!!!


雰囲気ガラっと変わりまして・・・・!!

じゃじゃん!!!\(^o^)/


2部はオリジナル格ゲー!

しほみんは日本の留学生と見せかけて実は
アメリカ空軍という複雑な設定w\(^o^)/ ←他にも細かい設定が
色々有った気がするので、詳しくは本人に聞いてみてください!笑

れぃちぇるは、中国の刺客チェル・レイレイ!\(^o^)/


※写真提供すーさん☆ありがとうございました!

私は、戦国BASARAお市コスプレを
やらせていただきましたっっ!!!!\(^o^)/



※写真提供猫島さん☆ありがとうございました!

ありえない設定での夢の?!リアル格闘ゲーの開始!!!




吹っ飛ぶ奴がすっごい難しかったw
ふっとぶ時のれぃちぇるのクオリティが高すぎたw




格ゲーは、昔めちゃくちゃはまってやってたのは
スト2、ヴァンパイヤハンター、サムスピ、KOF・・・
でも弱かった;; 今度はモリガン様やりたいなぁああああ!!!






格ゲーの部にお市様を無理矢理入れてしまったのは本当に
申し訳なかったのだけれど、
お市は本当に大好きなキャラクターなので、
出来た事が本当に嬉しい!!!・°・(ノД`)・°・



※写真提供ホタテウミへびさん☆ありがとうございました!


ソロでの撮影タイムは、お市の、世界観を演出すべく、
火のともった蝋燭をたくさん並べて、
スタジオの照明を真っ暗にしての撮影でした・・!

BGMは、お市のキャラソン 眠れ緋の華をエンドレスでかけていただき
本当に至福の時間でした・・・!!(涙)
(お市さまの高笑いに何度も驚かれた方、すみません爆)


写真提供bunner12さん☆ありがとうございました!

個人的には、一番楽しみにしていた撮影で、
顔やポーズは、切なさや悲しみを演出していましたが、
心の中ではテンションぶちあがっておりました!!!\(^o^)/
表情に、そのテンションの高さが出てなくて本当に良かったです笑。。



真っ暗かつ、ロウソクの光があって、、、

いったいどんな写真に仕上がっているのだろう・・!!!

もう、撮られている最中からずっと、データが見たくてみたくて
たまらなかったです・・・!

が、ロウソクに囲まれていて、動くと危険な為、
あまり動けず、その場では確認出来ず・・・Σ(~∀~||;)

ある意味、仕上がりがどうなっていたのか、一番ドキドキ&楽しみだった
シーンでした・・・!!!!


※写真提供ホタテウミへびさん☆ありがとうございました!

頂いた写真が、本当に素敵で、感動!!!!!!・°・(ノД`)・°・

私の言いたかったことすっごい分かってくれてるぅう(涙)
写真を拝見して、本当に、、感動しました。。ありがとうございました(涙)


※写真提供ホタテウミへびさん☆ありがとうございました!



あんなに真っ暗だったのに、こんな写真に仕上がっているのとかも
超すごい!!!びっくり感動すぎます(涙)


※写真提供猫島さん☆ありがとうございました!

こ・・・こんなイルミネーション的なやつまで!!!
すごすぎ笑。。!!!!!

メリークリスマス・・・・
クリスマスひとりぼっちなお市さま・・・・°・(ノД`)・°・


※写真提供すーさん☆ありがとうございました!



今回、あまりないシチュエーションでの撮影だったため、
大変難航されたかと思いますが、そんな困難をものともせず、
素敵な写真をたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました!!!!。゚(T^T)゚。

すっごい嬉しかったです!!!!・°・(ノД`)・°・




このまま3部へ突入したい所なのですが><、、、

写真大量でそろそろ限界なので、この辺りで一旦切りますヽ(゚◇゚ )ノ


というわけで、次号3部!最終レポだよ!!
次回もサービスサービスゥ!!≧(´▽`)≦(注※ミサトさんは出てきません)





ーーーーーーーーーーーーおまけ笑ーーーーーーーーーーーーーーー



今回は、お市コスプレということで・・・

お市 メイク !!

奮闘しました・・・!!!(ノ◇≦。)


困り眉に・・・・!!!!




困ってます・・困っています・・困っています・・・