AGF2013 アニメイトガールズフェスティバル 最終日、無事終了ーー!! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

夜中に更新ごめんなさい!!(´・ω・`)

AGF2013 アニメイトガールズフェスティバル
最終日、無事終了致しましたーー!!(^O^)キラキラ



なかなか全員そろって写真を撮る時間がなかったのですが、
最後の最後に、全員そろって写真撮れました♥(≧▽≦)

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

今日は最終日ということもあって、
本当にものすごい混雑でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!


お昼がピークで、トイレも飲み物買いに行くのすらも
ままならないほど、通路も人がぎっしりでした( ̄□ ̄;)!


当日券が想定外に、あっという間に売り切れていたそうで、
せっかく来てくださったのに、入場出来なかった方が何名も
いらっしゃったようで・・・;;本当に申し訳ないです。。涙

入場出来なかったとのコメント、メッセージを読んで、胸がしめつけられる思いでした。。
せっかく来てくださったのに、本当に本当にごめんなさい・°・(ノД`)・°・!!!
少しでも会いたかったです(:_;)。。本当に申し訳ありません。。(:_;)
お忙しい中、足を運んでいただき、本当にありがとうございました(:_;)

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

熱狂の中、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・!!
大好きなアリババくんをやらせていただき、本当に幸せな時間でした・・・・!!!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


進撃の巨人チーム、弱虫ペダルチーム、マギチーム!!
着替え初めからテンションMAX↑、常に笑いの絶えない、本当に本当に楽しいメンバーでした!!!


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

すーさんが、奇跡的に午後からTwitterでチケットを手にする事が出来たということで、
撮影していただくことができました!Σ(=°ω°=;ノ)ノありがとうございました・・!!><

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」
写真提供@すーさん★ありがとうございました!(^O^)





ちなみに、昨日はいまいちなじんでなかったウィッグですが、
一日経ったら、すごく良い感じになじむ感じになってましたヘ(゚∀゚*)ノ!!!
昨日よりは、少しはアリババくんに近づけたかな・・・?!
せっかくウィッグがなじんできた頃にお別れなのが寂しいよ・・・・o(TωT )

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」



ちなみに、これは、会場内に有った、巨大なメッセージボード!

好きなキャラクター、作品についての皆の想いが、所狭しとはられています・・・・!!!
このメッセージボードを見て分かる通り、AGFは、本当に本当に、熱いイベントでした・・・・!!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


こんな熱い、素敵なイベントに出演することができて、本当に嬉しかったですし、
何より、大好きなキャラクターを担当させていただいた事、感謝の気持ちでいっぱいです・・!

本当に本当に、ありがとうございました・・・・・・!!!!。゚(T^T)゚。キラキラ