イベント大準備中!! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

誕生日コメント!!ありがとうございました!!!・°・(ノД`)・°・
めっちゃうれしかったよぉおおおおお!!!!・°・(ノД`)・°・
ありがとうございました!!!。゚(T^T)゚。キラキラ

今年は、誕生日は、、、

以前からずっと、考えていましたが、ついに心を決めて、
モモンガベイビーちゃんをお迎えしました!!o(^^o)(o^^)o
まだ家に来たばかりで、赤ちゃんなので、負担をかけてはいけないので、
もうちょっと落ち着いたら、写真載せますね\(^_^)/

ちなみに、先住のモモンガ氏は匂いと鳴き声で気がついたようで、
ものすごい神妙な顔をしてケージにはりついていました(笑)。。


赤ちゃんのストレスにならないよう、モモンガ氏と
ご対面させるのは、まだまだ先になりそうですが。



そんなこんなで新しいファミリーとして、
小さな赤ちゃんモモンガを迎えた誕生日でした!


が。。。癒されていたのもつかの間、

現状、怒濤のように

とにかく、イベントに向けての大準備に追われまくっており
(現在進行中で)昼夜問わず・・、友人関係も一切断ち切り。。

まるで、修行僧のように・・世間と自分を断ち切り
イベント成功に向けて、一心不乱にかけずりまわっておりまするです


有り難い事に、去年の申込者を大幅に越え、
一世一代の??大きなイベントとなりそうで・・

準備に関しては去年一度やっているから今年は楽だなんてことは一切無く
さらに加熱・ヒートアップしている次第でございます。。

頭の中がやらねばならぬことだらけでパンクしそうで
寝ていても完全熟睡できていないようで

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


的な、夢を見る始末。。

なんだおこれ・・・。。




イベントまであとやく10日!!!!

駆け抜けるぜ!!!!\(^_^)/




ちなみに、申し込みに関しては
http://crystaltokyo.cart.fc2.com/

前売り券は、30日に締め切りますです!!
当日券もございますが、当日券は人数により
制限がかかる可能性がございます。前売り券でのご入場を推奨致します。><