三谷幸喜監督最新作 映画、「ステキな金縛り」見て来たよ!! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

こんばんわ・・!というかおはよう!!

最近は、というか、ずっとだけども、
昼夜が著しく逆転している天野です。。

私が夜ずっと活動しているせいで、
本来夜行性のはずのモモンガ氏の生活まで逆転して、
モモンガ氏は朝起きて昼に活動するという、とんでもない
現象が起きてしまってますからね・・・・。
こんなのってよくないよね!!がんばって昼夜逆転治します><

と、いいつつもうこんな時間。。。
今起きたんじゃない、今から寝るんだZE?デンジャー。。

そんなこなんで、最近のご報告が遅れてしまってすみません。。

ハロウィンのこととか、オタクさい話もつもってますので、
順次書いていきますね・・!

ちなみに、先日は

三谷幸喜監督最新作 映画『ステキな金縛り』・・!
まきまき、ゆかりんごのメンバーで見てきましたぜッ!!!

漫画家&スイーツデコ作家&レースクイーン★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

こんなに、笑いと涙のスパンが交互に短い時間に
押し寄せてくる映画は初めてでしたよ・・!

特に!!!犬のところは卑怯だ・・・!!!!

昔飼っていた犬を思い出して泣いてしまったよ・・・

くそー。

ハイ。。

文句無しに面白かったです・・・・!!!!!オススメ!!!!

ホロリとした後に笑わしたり、笑わした後にホロリとさせたり。。。

本当にすごい映画ですわ・・・・!!!!

見てない人はぜひ!