はての浜に行ってきました! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

シルバーウィークいかが
お過ごしでしたか?!

私は、な、なんと・・・

レゲエつながりの親友と二人で
ずっと行きたかった

「はての浜」へ行って参りました!!

「はての浜」とは
文字通り 「果ての浜」

南の海の中にぽっかりと浮いたただの砂浜

ちっちゃなちっちゃな、何も無い無人島・・
360度見渡す限りただの海、
なんと、紫外線は普通のビーチの約6倍の強さ!
眩しくて目を開けてられない上に
腕や背中がものの数十分で火傷状態。。

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba


見て・・・!!!

この海の色!!!!

まさにエメラルドグリーン!!!

こんな色の海、見た事無い!!

涙が出るくらい美しいと思いました。。

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

とにかく広い空と海、
どこにカメラを向けても
ひたすらに・・・青・青・青

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

じゃーん!この船で行きました♪
めちゃめちゃイケてるでしょ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
もちろん流れてくるのはレゲエ♪
ジャマイカの国旗が可愛いドキドキ
天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba
天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

親友は写真をブログに載せるのはNGとの
事だったので・・(残念(´・ω・`))

代わりに私の微妙な水着ショットをドゾww
天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

写真を見てもらえば分かる通り
とにかく

なーんにもない!!


そして、


とにかく

海と空と砂浜だけが

延々と続くだけ。。


本当に来て良かったと思った。
海ってこんな色しているんだね。
こんな場所にいると
都内のいろんなことが
すべて無意味に思えてくる。

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

また絶対来たい!!!
本当におすすめです!!

海と空以外、
何にも無いところが、イイ!(・∀・)

はての浜は灼熱地獄なので、行くときは、
つばの長い帽子、サングラス、長袖
日焼け止め(最強のやつ)必須ですよ!!!!


私はといえば・・

もちろん真っ黒こげになっちゃいました・°・(ノД`)・°・