恐怖!白目にシワ!その後・・・。 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

皆さん、コメント・メッセージ
ありがとうございました・°・(ノД`)・°・

白目にシワ!の件ですが・・・・


今も寄ってます。シワ。。


眼科、行ってきました。

しかし、眼科、激混み・・・約2時間半も待ち、

待合室で流れていたポニョのDVDを、1.5回も
見るはめに・・(´・ω・`)(´・ω・`)・・・・。

待ちに待ち、視力検査の後
先生に機器を通して眼球を見てもらう。

私「ここ数日、白目にシワが寄るんですけど・・・」

先生「ん??ゼリーみたいなやつ?」

私「いや、透明の膜みたいなやつが、
 シワになってる感じです」

先生「ふーん・・・・。」

間近でしっかり見てくれるのかと思いきや、
先生は1mくらい距離を置いて、
近づいてきてくれない(´・ω・`)
私が変な病原菌でも持ってると思っているのだろうか・・汗

先生「今見たところ、軽くアレルギー起こしてるね」

私「いや、特にかゆくないんですけど」

先生「かゆくなくてもアレルギーが起こってる事も
 あるからねー。

 アレルギー抑える目薬出しておきますから。お大事に!」


・・・終了・・・・・



・・・。




シワについては若干スルーされた気がする・・

( ̄ー ̄;)??結局なんだったんだぁぁ??


しかも、結局1m以上距離をとりつづけ、
最後まで近づいてきてくれなかった先生ww
なぜwwもっとしっかり近づいてシワを見てくれww

とりあえず今日の右目up。(裸眼)
毎回グロくてスマソ。

若干充血アリ、
白目(目尻あたり)やはり膜がだぶついてる感アリ
※眼球を動かすとシワが寄る状態
痛み・かゆみは無し

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba



とりあえずもらった目薬もらって
安静にしておきますーー(>_<)

ちなみに、視力には自信があったのに、
がくんと下がってた・・(ノω・、)
遠視が少し入ってるそうです(ショック。。)
パソコンやりすぎ、手もとに集中する作業が多すぎ、
本・まんが読み過ぎ、が原因だそうですorz

みんなも、目は大事にね。。。。