EVAプラグスーツverコスチューム♪ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

天野由加里オフィシャルブログ「天野由加里の~あまのっち小屋~」by Ameba

。゚+.EVA キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!。゚+.

天野由加里オフィシャルブログ「天野由加里の~あまのっち小屋~」by Ameba

。゚+.EVA キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!。゚+.

初めてプラグスーツバージョンのコスチュームきた!!

似合っているカイ?!

相方は、我妻モニカちゃん!
スペイン系のハーフだそうで、めっちゃ可愛いっす!(゚∀゚)

なかなかプラグスーツのコスチュームは着る機会が
なかったので、初めて装着できてちょっと興奮気味♪

以前、綾波レイの制服バージョンを着た事がありましたが↓

天野由加里オフィシャルブログ「天野由加里の~あまのっち小屋~」by Ameba
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
天野由加里オフィシャルブログ「天野由加里の~あまのっち小屋~」by Ameba

似合わなすぎて心の底から震えた記憶があります(((゜д゜;)))
カツラ・・・・似合わねぇぇええええええ(((゜д゜;)))
全然なじんでねぇぇぇぇえwww


てなわけで、パチンコ出てから、EVAがまた
世の中にはびこるようになって本当に嬉しい限りです!

EVAは、私個人的に、もうめちゃくちゃ好きなアニメで。
思春期にリアルタイムで思いっきりくらったアニメで、
今の人格形成に多大な影響を与えたと思われるくらい、
私にとってなくてはならないアニメなんです。
TVでEVAの最終話の2話を見たときは、
いい意味で、頭をぶん殴られたような
衝撃を受けた事を、今でも鮮明に覚えています。
この夏には映画「破」も公開されるし、
14年たった今でも、EVAまだまだ未完の物語なんですね。
EVAは、どこまでいっても「孤独」の物語だと思います。
「まごころを君に」では、人類補完計画が発動されても 
人類は孤独のままでした。
だからこそ、ただのアニメではないリアルを感じました。

・・・・って、EVAを語り始めるとおいら
トークが止まらなくなるので、今日はこのあたりでw
夏に「破」が公開したら思いっきり語ろうと思いますww
庵野さん!加油!加油!です!!

てなわけで

アップ写真♪v


天野由加里オフィシャルブログ「天野由加里の~あまのっち小屋~」by Ameba
天野由加里オフィシャルブログ「天野由加里の~あまのっち小屋~」by Ameba

って、アップすぎかww

たまにはいいかwww