告知 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ん~
あっという間にもう1月7日
最近は時間が経つのが早いです。
そして、寒いです・・・

いかがお過ごしでしょうか~!

ちょっと、今日はご報告がいくつか・・

Goo-Ladyの初仕事で
GooWorldの関東エリアドライブ記事で
GUEST NAVIGATORをつとめさせていただきました!


どーくつ











江ノ島の魅力を再発見!ということで
江ノ島の色々な所を見て来たのですが、
上の写真は江ノ島岩屋。
江ノ島にこんなところあったっけ?
私、初めて行きましたよ。
ろうそくを持って中に進むのですが
洞窟の中には沢山の仏像・・・
そして一番奥は、富士山に続いているとされる
先が全く見えない真っ暗な穴。
ものすごく神秘的で、今回の記事の中で
一番私の心をつかんだ場所でした。

ちなみに、この記事、UPされているの
私自身、全く気付いなかったのを
B9Bさんが教えてくれました!!
すごい!大感謝!!ありがとう^^

Goo-Ladyはこれからどんな活動があるんだろう?
楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


そして、この前放送された
芸能人特殊メイクのきまづいw映像、
Sen-yang'sさんが画像とっておいて
くれました!!ありがとうー!!!(^ω^)
こんなんだったのか~、
放送全く見れなかったから確認できて嬉しい。(^ω^)

バナナマン










てか、やばいww
自分、キモ~^^;
ちなみにバナナマンは近くで見ても
本当の黒人みたいでしたw

それから、かなり前にやった
神谷さんとのお仕事の記事も
Sen-yang'sさんがとっておいてくれましたー!
こちらも初めてみる~ありがとう~!(。-´ω`-。)

神谷










Sen-yang'sさん
本当にありがとうございました(。-´ω`-。)


ちなみに、これからの告知ですが、
今夜の「動物奇想天外」でアシスタントしてます^^

どーぶつ2















あれだよ、正解したらサルのぬいぐるみとか
置いて行く女の人ですよ (^ω^)
しかし、まっっっっったく映ってないと思われ。
ですので、特にチェックしなくて大丈夫です^^;

制服が可愛かった~高校以来ですなあ

どーぶつ1














あ、そうそう!!!!
それから、重大なお知らせが!!!!!

今年のオートサロン

BOMEX出演決定しました━━━ !


サロン告知












ひゃあああああああああ
はんぱないいいいい!!!!!

もう、もう、うれしいよー!うれしいよー!
今年、もう駄目かと思ってたから・・・
まさかあの有名なBOMEX様に使っていただけるとは;;
しかも、この可愛過ぎる衣装!
しかも、今回は車両横立ち意外にも
ダンスがありますっ!
これまた可愛いダンス、宮崎さん天才!!!
現在、一生懸命ダンスの練習中!(*`ω´)

頑張るぞ!てか、久しぶりに本当に
嬉しい事だった、本当に嬉しい。(。-´ω`-。)
こんなに喜んだのってどれくらいぶりだろ?
そして、久しぶりの展示会!
皆に会える~ (^ω^)
祭りじゃ~ (^ω^)うおー