オートサロン2007 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

TOP











オートサロン!!!!!!!!!!
終わってしまいました━━━━━━

見て下さい、この最終日の混み具合を!!!!!

人、人、人、人・・・・・・・・・・(`・ω・´)
通路が人で埋まってて全く前に進めん!!!(`・ω・´)

「このへん。」の矢印のさしている場所が
私がいたBOMEXの辺り。゚゚。=3

ちなみに、もうとにかくブースの周りは
常に人だかり、通路も人だかり、
どこもかしこも人だかり。

内部から















この熱気、伝わりますでしょうか?
もう、何の記者会見ですか?ってくらい
360度見渡してもカメラマンだらけ^^:

すごいかったよ・・・

この三日間は、私が生まれて来てから
一番フラッシュをあびた三日間でした:*・°☆.。°☆


5人


















私たちBOMEXチームのラインナップはこちら!!

左から 実川 幸(じつかわ こう)さん

二階堂 瑞穂(にかいどう みずほ)さん

真ん中の方は 宮崎 郁子(みやざき いくこ)さん
(今回のBOMEXブースの振り付け&衣装、全て
宮崎さん一人でやってたのです!天才(^ω^))

そして、私あまのっち、

その隣が 谷口 真紀(たにぐち まき)さん!



今回は、出演者4人、
2人2人のペアで分かれて
踊りや衣装も、「かわいい系」と「きれい系」で
分担されておりました~☆

体型や顔の感じなど、うまいこと合ってるんだこれが^^;
背の高さもぴったり☆

お姉さんチーム












ちなみにお姉さんチームの実川さんと
二階堂さんは、スーパーモデルみたいだった!
歩き方からして美しい・・・・・(´-ω-`)
恐れ多いけど勝手に似顔絵描いてみた^^;似てね~w


うちらチーム












そしてうちら・・・またこれ
まきちゃんが超かわいいんだよね^^;
3日間ずっと一緒だったんだけど
まきまきは本当に良い子だった~!


なんか、こんな周り美人ばっかでまじ焦る^^;
このチームに自分がいることが奇跡過ぎる・・・・

しかも、ブースにはBOMEXのレーサー山下潤一郎さんが!

腕にサインしてもらった~^^

うでさいん








本当に、この3日間、
BOMEXで出させていただけた事、
とても嬉しく思います・・・。 (。-´ω`-。)
この三日間は一生忘れられない思い出になりそうです


ちなみに、こんな素敵な三日間でしたが、
唯一きつかったのが・・・・

(゜ρ゜)寒さ

でしたね・・・


とにかく寒い、特に午前中!!!

身体中に貼るホッカイロを貼りまくり!

貼るホッカイロ所在地はこちらw

カイロまん



















常に、5個貼り!!!!
しかし、寒い!!!!
寒過ぎる!!!!!!!

笑顔でにこにこしてても

余りの寒さに

変なうめき声出てましたもん!!w




でも、今、やっと家で落ち着いて、こうやって
静かにパソコンに向かっていると
あの熱気と人ごみが懐かしいような、
もう遠い昔の事になってしまったような・・
少し寂しいです・・・。
あと何年もたってから思い出すと
またちょっと切ないんだろうなあ・・・
祭りって、終わった後いつも寂しい。


会場に来て話しかけて下さった皆さま!!!
本当にありがとうございました!!!
話しかけてくれて本当に嬉しかったっす!!!
時間がなくてひとことふたことしか
お話しできなくてとても残念でしたが
一瞬でも会えて本当に嬉しかったです^^

そして、差し入れや花束や・・・・(。-´ω`-。)
嬉し過ぎる(。-´ω`-。) ありがとうっっっっっ

こんな激励つきのおまんじゅうを差し入れてくれた方も!w
元気でるわ~、本当(。-´ω`-。) たれたれさん最高w

とぶんだ









ちなみに、お差し入れしてくださったお菓子は
純粋に私の貴重な食料となりました (^ω^)
昨日の夜、今日の朝とお腹いっぱい
皆がくれたお菓子食べてる (^ω^)
幸せ (^ω^) (^ω^) (^ω^)

あの人ごみの中、私に差し入れ持って来て
くださった方々に本当に感謝です・・
一人一人紹介したいのですが
紹介できなくてごめんなさい、大好きです(。-´ω`-。)

そして、今回色んな所で私の写真を発見して下さって
報告して下さった皆様、本当にありがとうございます!
自分一人じゃ絶対見つけられなかった!!!

KAZUさんが発見MotorMagazine!!!

カマキリさんが発見Yahoo!自動車オートサロン!!!
しかも同サイトで
BOMEXの車がお気に入りランキング2位になってる~!
こちら写真のお気に入りシステムがあるようなので
ぜひお気に入りに登録してください~^^

Pow on !さんが発見livedoorニュース!!!

てらぴさんが発見nikkansports!!!

ありがとう・・こんな広いネットの世界から
私を見つけてくれて(。-´ω`-。) じーん(。-´ω`-。)

そしてっ、
いきなり声をかけてくれためちゃかわいい女の子
さにゃさんっ

写真アップするためにブログ開設まで
してくださったパメラネさんっ

萩原音ちゃんとのツーショット届けてくれた
すぱんくさん

そしてそしてそして!!!!
告知&報告を誰よりも早くUPしてくださり、しかも
唯一踊る私をとらえてくださったという
最高なまくじさん!!!

本当にみんな、ありがとう・・・
感謝してもしつくせないよ。

本当に貴重な三日間でした。
こんなに楽しかったのは久しぶりだよ・・・。
今、心から満足してます。

また皆に会える日を楽しみにしています。




最後に、まくじさんの撮ってくれた踊る私の写真を
一枚拝借^^☆

まくじさん













うーん、楽しそう^^;
こうやって見るとへにょへにょしてるように
見えるなあwww これは喜びのダーンスww!!!