たーらこー | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ハームスー♪ハームスー♪
たーっぷりーハームスー♪

たらこー

















うーん、私テレビあまり見ない人なのですが
キューピーのたらこのパスタCMだけは
しっかりと頭にこびりついてしまいました^^;
なんであんな悲しいメロディで「たーらこー♪」
って言ってるんだろう?

・・などと、今日も頭の中がくだらないことで
いっぱいの天野です。
たらこのスパゲチー食べたいです。


ええ、そんな今日このごろですが、
なんとなんと!♪♪♪
前回の記事で、私が確認できなかった
のだめの出演シーンとR25式朝イチメール、
報告いただきました!(´∀`σ)σ

まず「今朝のR25式朝イチメール…R25式
『今日の彼女』[ナップスタータイアップ編]」

ナップ2
















やすさんが教えてくれました!
ありがとう、やすさんヾ(*´∀`*)ノ

ナップ

















それから、のだめカンタービレの一瞬の
出演シーンはkomaさんが画像くれました、
ありがとう・・!komaさん(゚∀゚ )

のだめ















えーーー・・・・緑のドレスが私なのですが・・

確かに、黒い。w
何で私だけこんなに黒いの?w
・・栄養が偏ってるせいに違いないw


うちはビデオもDVDも録画できないので
こうやって画像いただけたりすると
とても助かります、ありがとうございます・・(。-´ω`-。)
R25にしても、のだめにしても、
報告いただけなかったらずっと
見れないものだったと思います。助かります(。-´ω`-。)





そんな感謝の気持ちをこめてタラコハムスを
調理してみました。ハムスタータラコパスタ。
おいしいYO ( ̄~ ̄) モグモグ

 スパハム












うう、本当にたらこスパ
食べたくなってきた~~~(´┓`

我慢して今夜はもう寝ます・・
おやすみなさい、皆さん&タラコハムス・・・