12/14フェスタソーレ無事終了! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

先週末の日曜日、12/14は

フェスタソーレ撮影会でした!!

081214_1531~0001



















雨の中参加してくださった皆様!!

ほんっと~にありがとうございました!!!

野外が中止になり、スタジオONLYでしたが、

フェスタのハウススタジオはものすごくこってて、

あっという間に時間がすぎちゃいました!

楽しい時間というものはいつもあっという間なものです。(寂)

081214_1145~0001


















ちなみに、今回の相方は、EMIKOちゃん!!!

めっちゃ色っぽくてかわいいし

話もめっちゃおもしろいの!!

色々語り合っちゃいました~!!

こちらは、EMIKOちゃんの自前の衣装!

めっちゃんこセクスィ~~~~~~~でした!!

081214_1541~0001



















またぜひ一緒になりたい♪

かわいすぎる!LOVE☆EMIKO!!!!

081214_1851~0001













参加して下さった皆様♪

ぜひあまのっち画像UP掲示板

画像貼付けよろしくです~♪

参加できなかった人も、もちろんチェックしてね♪