夏の思い出 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

あれ・・・

今日は、まさか。

8月31日。8月最後の日・・・・

夏最後の日!Σ( ̄ロ ̄lll)

あれ、今年の夏(っていうかいつもかもだけど)
怒濤のように夏が過ぎてったねえ!!!ヽ(´Д`)ノ

いつの間にか夏終わってるやああん!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・という訳で。
皆様、今年の夏はいかがでしたか?

私は・・・・多分 持てる力の47%くらいしか
発揮できなかったような・・・
てか、もともと爆発力があまりないタイプなので
こんなもんかもしれないけどさ・・・。

とりあえず 去る夏を名残惜しむ感じで
今日は私が体験した今年の夏の思い出を
ピックアップして紹介致します。

夏の思いで














画像のせすぎというクレームは受け付けません。
夏最後だからwww

とりあえず、夏の名物野外フェス☆

野外



























ついでにプリクラも撮ったお(=゚ω゚)ノ

プリクラ
















大好きな千鶴と。ヽ(●´ω`●)ノ

そして夏はやっぱり海だYO~プールだYO~(゚∀゚*)
なんで海やプールへ行くと何もしていないのに
ぐったりして死にそうになるんだろうwww
皆そうだったりするのかなぁ????( ´Α`)

大好きなみいたんとみりちゃんと。ヽ(●´ω`●)ノ

海



























そうそう、それからそれから!!
待ちにまったパイレーツ・オブ・カリビアン!

パイレーツ



























☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆

まじで半端無かったーーーー!!!敵が!!!!wwww
海洋生物らだけで更に一本作れそう(笑)
このキモス生物達、かなりツボでした(*´з`人´ε`*)
大好きです、巻貝人間w


・・・と、こんな感じの夏でしたーー
花火大会は行けなかった_| ̄|○

くすんくすん・・・(´д⊂)

てか、今回画像載せまくりだけど大丈夫かな?
重過ぎの予感・・・
支障があるようだったら教えて下さい(´┓`
分割して載せます(´┓`

とか心配してる癖に
もう一枚のっけちゃお♪

冷やし中華