チリツモ | あまのじゃくのブログ 《俺様登場♪》

あまのじゃくのブログ 《俺様登場♪》

ブログの説明を入力します。



自分へのクリスマスプレゼント🎁

って訳ぢゃないけど・・・


今のアパートに ドコモ光契約してて

YouTube観てて いきなりWiFi切れる💧

そして 中々繋がらない😮‍💨


だもんで ドコモ ホーム5G 契約🎵





ドコモオンラインショップで購入したく


試すも中々上手く行かず 電話して確認



ブラウザ サファリでやってたけど


Chromeも推奨なので 


そっちでチャレンジせよとえー



とりま Chromeでは 


サクサク進み購入手続き完了



が、しかし・・・


後日 本人確認が微妙的なメールが😅



運転免許証をカメラで撮影して送るんだけど


ちょっとピンぼけらしくやり直し😥


で 昨日 商品到着



先程 無事開通💕



あとは ドコモ光を解約・・・


これがまた 何度もチャレンジ💧



スマホであれこれ 一応 大晦日に解約で完了



月額 ¥1000ぐらい安くなるし


不具合なければ完璧だな😘







さてランチタイム🍝