帰宅ww | あまのじゃくのブログ 《俺様登場♪》

あまのじゃくのブログ 《俺様登場♪》

ブログの説明を入力します。




八千代VEGAより無事に帰宅しました照れ



1Fのコース・・・


そこそこ滑るようになってましたねてへぺろ


もっともっと走り込めば育ちますねww



2Fのコースより  走りやすく感じたなぁ



今日もランチはヨシベーで🍜




美味しゅうございましたニヤリ




楽しかったけど・・・


もう少し練習が必要ですな(-。-)y-゜゜゜



本日 ご一緒したみなさん


おつかれちゃん&ありがとさんでした


次回もよろしくヤッホー


♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡