あまのん床の間-130424_1728~01.jpg

最近すっかりご無沙汰で…。

生存報告に月一くらいで更新しないとね(^_^;)



えー、改装が終わったということで銀座湯に行ってみました(^o^)/

銭湯巡りは最近の趣味の一つです(^_^)v

外見は写真の通りあまり目立たず、高速道路の高架下に近いです。

でも中は改装したのでめっちゃキレイ!

そんなに広くはないですが、普通のお風呂とジェットバス(というのかな?あれは)のお風呂があります。

膝の悪いお年寄り用に座って体洗えるイスが一つありました。

女湯は壁に花火の絵です。

もちろん中の写真は撮れません(゜∇゜)

今の銭湯の値段って知ってるかい?450円だよ!(b^ー°)