ペタしてね

今晩は。今日も暑かったですね。私の事務所ではエアコンが故障してしまって窓全開でも汗だらだらでした。皆様の職場ではどうですか?

今日は、午前9時~事務所で後援者と情報交換
午前10時~政治ブログの整備作業
昨夜、アメブロ本部から連絡があり、政治ブログに登録されましたので、そちらの整備をしておりました。
午後1時~参議院選挙手伝いの為、静岡へ。候補者の奥様、事務局と情報交換させていただきました。
手伝っている最中、多くの小中高の同級生に会いました。
静岡も暑かったですよ。W杯フィーバーも収まり、ようやっと選挙らしくなりそうです。
午後5時~事務所で書類整理
母親の世話をかねて事務所移転を考えております。ちょっぴり淋しいですが・・・
午後6時~地元の町内会館建設の会合に出席してまいりました。

リアルタイムの市政報告を目指して今日までやらさせていただきましたが、この度、政治家オフィシャルブログに移行させていただくことになりました。このブログはしばらくそのまま置かさせて頂きますが、いずれすべてをオフィシャルブログに集約させていただきたいと思います。長い間大変お世話になりました。引き続きオフィシャルブログ「頑張れ!日本!」http://ameblo.jp/amano-masataka/をご愛読いただきますようお願い申し上げます。



皆様に会えて本当に良かった。