◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

 

アーユルヴェーダおうちサロン

天の菜花(あまのなばな)

ふじわらともこ です。

🎁@amanonabana_kobe_amairo3🎁

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

 





イベント日のお知らせです😄
第26回 ROOFTOPMARCHE
11月25日 (土) 10:00〜16:00

【出店者様】
⚪︎Happy Angel光房 @happyangel.koubou
天然石を使ったアクセサリーや布バッグなど

⚪︎Takanoka @takanoka10
多可町産のアロマスプレー販売精油を使ったアロマワークショップ

⚪︎サロン〜時〜 @salon_toki_sayaka
タロット占い、オラクルカード占い、パーソナルカラー

⚪︎はるさんちの台所 @harusanti
ごはんと麹の自家製天然酵母と素材にこだわったパン

⚪︎Sena Leading @sena.reading
タロットリーディング、 オラクルカード、ルノルマンカード、数秘術

⚪︎nnaaiilloo&Co. @nnaaiilloo
キャンディーカラーセラピー・タロットリーディング・四柱推命

⚪︎天の菜花 @amanonabana_kobe
薬草オイルを使ったハンドトリートメント

天の菜花
ご紹介いただきました😄
🔽🔽🔽
オールハンドで施術してくれる、アーユルセラピスト様。

大人になって、家事に洗濯、掃除・・・
子育てもして、毎日バタバタと・・・

気づいたら、しわしわのおばあちゃんの手になってきちゃった🥲

昔は、綺麗な自分の手が好きだったのにな

いつからかな
ハンドクリームも忘れちゃう

そんな毎日、家族の為に時間を過ごしているママへ
優しくマッサージしてくださいます。

優しく香りを感じながら、ハンドトリートメント。

自分にご褒美上げたっていいんです。

最近空気が乾いて乾燥しがち。

オイルでしっとり素敵な手で、大好きなひとと手をつないでくださいね。

今回は、ハンドマッサージを体験していただけます。
手軽に副交感神経を優位にしてくれます。
心と身体を癒しにきてください。

❤太白ごま油✖お手持ちのお好きなアロマでのハンドトリートメントもOKです❤

ご予約なしで参加していただけます。

⚪︎Marco Rossi @marco_rossi_422
あこや真珠のアクセサリー・インド刺繡リボンのクリップと小物・かぎ針編みシュシュ

⚪︎パステルアートノースベイ @7k.kotomi
指で描く、パステルアートのワークショップと作品販売

参加費無料。
毎回大人気の新鮮お野菜のコーナーや
美味しいお茶の試飲も出来ます。

笑顔あふれるマルシェをみんなで作ります。
沢山の億悪様との出会いを楽しみにお待ちしております。

駐車場有
神戸市垂水区星ヶ丘3-6-9
お問合せ078-955-4156

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍁11月イベント日
お知らせです

11/25(日)
tokimonokotoマルシェ
@tokimonokoto
10:00~16:00

11/27(月)
たるみタノシカル
@sharehouse_warai_kobe
つばさ接骨院の翼さんと
@tsubasa_sekkotsuin
参加します
11:00~15:00



❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
肩こりや痛みは 
ヴァータのエネルギ―が憎悪

運動量が少ない
体の冷えや緊張
座ったままのパソコン作業
パソコンやスマホを長時間見て眼精疲労

日常の生活習慣から

筋肉痛
関節痛
冷え・コリ
頭痛を含む全ての痛み変わります。

セルフケア

セルフオイルマッサージ
入浴時湯船につかる
十分な睡眠時間をとる
自分に合った枕を使う
適度な運動をする(肩を回す動きが予防・改善)

などみなさん
できることから取り入れてくださいね☺️


👉お問い合わせをよくいただく
アビヤンガとは

温かい(少し熱め)
たっぷりな量のオイルを
身体全体に擦り込んで
手の先から足の先までを
悪いものを排泄させるように
適度な圧をかけながらトリートメント

アビヤンガでは
たっぷりの温かいオイルを
身体にある極小さな穴にオイルを
入り込ませます
そうすることによって
皮膚からのオイルの成分が
身体の中や骨にまで染み込み働きます

アビヤンガの主な適応
全身のコリ・痛み
便秘
冷え性
生理痛、生理不順
不眠..

こんな不調はありますか?

DMまたは公式LINEより
ご予約希望の方には
予約・場所等の詳細を
送らさせていただきます😄

※アビヤンガの禁忌事項
以下に該当する方は
アビヤンガを受けてはいけないとされています。
ご確認ください!

生理中(1日~3日目の方)
風邪、発熱時
満腹時、消化不良の時
妊娠中
高血圧
水虫、感染症の疑いのある方
心肺機能障害、心臓病
てんかん、重度の糖尿病
骨粗しょう症、重病の方
大きなけがをされている方、手術直後の方

❦メニュー❦
オイルトリートメント以外

・癒もみほぐし 

 30分  ¥3.300
 60分    ¥5.500

アーユルヴェーダ
🍁「つらい肩こり改善デトックス!」
 
 温感オイルトリートメント90分
      +
 脊柱・足裏クレイパック20分
           ¥11.000

🍁「自律神経の整え&血行促進!」

 温感オイルトリートメント90分
      +
 カッピング筋膜リリース 30分
         ¥10.850

🍁「お腹や腰の冷え&デトックス!」

 温感オイルトリートメント90分
 +
 カティバスティ30分
         ¥10.000

11月サロンのご予約は
公式LINEまたは
instagramDMよりメッセージ
お願いいたします。
ご予約お待ちしております🌈



体の不調を感じてる方…

疲れがとれない方…
セルフケアが続かない方…
お待ちしております🌈

#須磨
#妙法寺
#モニター
#つばさ接骨院
#アビヤンガ
#クレイパック
 

あなたはこんな

\ お悩みはありませんか? /

 

頭重感

 

頭痛

 

倦怠感

 

冷え

 

眠気・不眠

 

浮腫

 

便秘

 

気分の変動 

 

 

 

実はこれ

エネルギーバランス

入り混じる複雑な時期

なんです指差し

 

 

 

 

\ 不調を解消するには /

 

~冷え~

 

この季節はしっかりと温めることが大切指差し

湿度が高く

動くと暑くなる時期ですが

足首・手首・首の

3首だけでもしっかりと保護をしてねニコニコ

 

耳・頭・足の3点

マッサージも

おすすめニコニコ

 

この季節はなるべくシャワーで済ませず

夜はゆっくり入浴するように指差し

冬と違い、だんだんお風呂をシャワーだけで

済ませがちになる季節…

冷えを感じてませんか?

 

 

 

 

 

 

サロンの施術だけでは

不調は続きます!

 

血行不良にならないように意識して

軽い運動やお風呂でぬくもったり

体を冷やすものを

なるべく避け

温かい料理や消化によいものを

食べましょうニコニコ

 

 

自分でできるセルフケア

食材を意識して

 

時間があればごま油(太白)で

全身マッサージ❣

 

 

とは言っても

時間がない?

続かない?

という方には

 

 

「薬草オイルトリーメント」を使って

血行不良や筋肉疲労を

丁寧な施術で

疲労物質や老廃物を

体から

排出しやすくします。

 

施術後は体も軽く気分も

スッキリしますよ!

相談、質問はラインから

お待ちしてますウインク




サロンでは

💛アーユルヴェーダ
 薬草オイル


安全な香りからも
体から
鼻から繋がる脳へ
リラックスして

いただければと思います❣

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター

 

 

 





 

家族のために頑張りすぎず

毎日の家事・子育ての疲れを

たまには1人でリラックスタイム♪

心も身体も癒します♡

 

 

いつも頑張ってるお母さんに 

とっておきのプレゼント🎁

公式LINEより受け取れます💝

 


 

 
 

サロンでのオイルトリートメントも

大事だけど家族で取り入れる

セルフケアも大切♡

 

 

 

ホームレメディーって

知ってますか?

台所薬局とも言われ

台所にあるスパイスや食材で

できることです◎

 

 

 

トリカトゥ(秘薬)

って聞いてもなんのことやら…

 

 

 

トリカトゥ(秘薬)とは

スパイス香辛料の3種類

・黒胡椒(ブラックペッパー)

・長胡椒(ロングペッパー/ピッパリ)

・生姜

 

 

 

3つのスパイスの相乗効果で

・消化力を高める

・体を温める

・解毒作用

・脂肪分解

 

 

消化力が落ちた時や体が冷えた時

元気になりたいときおすすめです(*'ω'*)

トリカトゥの3種のスパイスが揃えば

おうちでも簡単に作れます!

最近では、スーパーでも見かけるので

ぜひお試しください(*^_^*)

35才過ぎたら消化力が半分になるよう!

 

 

 

トリカトゥの消化力で

🍀食欲の増進

🍀花粉症

🍀咳

🍀喘息

🍀鼻炎

🍀鼻腔炎

🍀肥満

🍀むくみ 他 改善されます。

 

お白湯にプラスしてどうぞ照れ

 

 

 

💆須磨・妙法寺

アーユルベーダサロン
天の菜花
ふじわらともこ

▶︎サロン情報
アーユルヴェーダ

全身トリートメント
女性のみ

(完全予約制)

当サロンは、
医療行為等は
一切行っておりません

●アクセス

市営地下鉄
妙法寺駅近辺
※サロン場所


 

 

ID検索は→@546ozdxz

 

子連れOK♡子育て中のママさんへ 

お子さんの🤕怪我🌝肌荒れ  

ママの💆デトックス💆疲れ

安心♥安全♥簡単 

親子で使える「予防」「お手当」のヒントを届けます💕

 

Instagram

も見ていただけると嬉しいです💏

最後まで

お読みいただきありがとうござますおねがい