ブログはじめました。 | とらの徒然日記

ブログはじめました。

というわけで、ブログ開設です。

何度か、やっていたことはあるんですが、ついつい面倒になっては
放置してしまっていましたが!

気持ちも新たにスタートです。

このブログでは主にニコニコ動画にアップロードした作品の紹介や、
日々の雑談などを交えた書き物を載せて生きたいと思います。

現在ニコニコ動画にUPしているのは以下のものです。

【とら】 Ready Steady GO 【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10012689

【とら】 メリッサ 【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10073769

【とら】 3月9日 【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10073953

【とら】 粉雪 【歌ってみた】迷走編!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10074110

【とら】 メルト 【歌ってみた】おまけもあるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10136032

【とら】 ブラック★ロックシュータ 【オクターブ下げて歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10136182

【とら】 ブラック★ロックシュータ 【ふつうに歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10136314

【とら】 ブラック★ロックシュータ 【裏声で歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10136535

まだまだ、修行中。がんばってうまくなるよう練習中です!