茂原市の公園に寄ってきました。

 

それほど大きくはない池の

真ん中に鎮座されていた

弁財天さまでした。

 

 

勧請されたのはそんなに古くはない、

のかな?

 

今日は公園の散歩道があちこち工事中で

残念ながら、ほとんど通れませんでした💦

桜🌸の開花に間に合うように

工事されたいるのかもしれません😌

 

水面に浮かんだ紅い社殿が映えて

とても美しかったです。

 

 

 

 

 

 

写真の青空のずっと向こうが

海ですね😊

 

 

広々とした公園って気持ちがいいですね。

公園内をお散歩してみたかったのですが

工事中だったので、

またの機会にチャレンジしたいと思います!