週末、都内に出かける用事があったので、

元氏神さまの六所神社にも参拝しました✨

 

鳥居から拝殿が視界に入って、

懐かしくてすごく嬉しかったです😊

帰ってきました✨〜と

心の中で呟きます。

 

 

相変わらずきらきらと光の満ちる

透明な美しい場所です。

 


 

優しくてかっこいい

狛犬さんたちも元気そうでした✨

 

 

 

 

こうして久しぶりに訪れてみて

変わらずに本当に大好きだなあと

実感しました😌

いるだけで幸せに感じる神社です。

大神神社や椿大神社と同じくらい好き……。

 

 

 

注がれる太陽パワーを受ける狛ちゃん。

 

 

 

優しい木漏れ陽の境内。

 

 

鳥居から参道、

拝殿にかけて境内全体が

すっきりとクリアで美しいのです。


気配なのか空気なのか、

場のエネルギーなのか。

 

以前、飛ぶ光✨を見たことがあって、

過去に動画を載せました。

あまの。の感想も載っています😳

 

 

……雪が降っているからといって

ゴールドの光線に写るわけではないことは

雪の日に違う場所で何度か

撮影をしてみてわかりました。

 

やっぱり何か、

不思議な力、

ご神気だったように感じます。

 

ここで暮らしはじめた時から

一瞬で好きになった神社なので

そんな不思議はなくっても

引っ越した今も、

関係なくずっと大好きです。

 

 

境内も以前と変わらずに

きれいに清掃されていたことも

とても嬉しかったです。

宮司さま、いつもありがとうございます。

 

感謝。