この5月に入ってから、

どうもグラウンディングができていない

ように感じています😳💦


朝は太陽☀️の光✨を浴びて

土と緑に触れる毎日なのですが、

3次元の人間の波長のバランスは

常に一定であるにはなかなか難しい……

時も、あります😌


土や植物をいじっていると

自然と波長は整えられて、

地球🌏の大地と繋がって

グラウンディングできています🌿


でも、まあ、忙しかったり、

何か魂に響く出来事があったりすると、

源から、地球から離れて、

心が浮ついたりする……。

ふわふわと。


思考があっちに行ったりこっちに行ったり

まとまらない、心ここに在らず、の時は

源から離れている時ですよね😳

土に触れているその瞬間は

大地と繋がっているのですけど💦


滅多にないことなのですが、

ここ数日はそんな浮遊感のなかにいます。


何度も生まれ変わりを繰り返してきて、

今、ここに在ることから、

少しずれる、揺れるような。


みなさんはそんな感覚を

感じたことはありませんか?


魂が離れるまでは先がありそうですが

今ちょっと、

ふわふわしてるのかな?

なんて思ったりしています🤭