珍しく16時以降になってしまい、

マナーとしてまずいなぁと思いつつ……💦の

参拝になった八坂神社⛩さん。


そんな時刻でも、

相変わらず参拝される方がたくさん

いらっしゃってました😳

人気者〜🥳 


明るかったら、

時刻が16時以降でもいいのかな……🙄

季節次第で明るさが全然違いますもん🌿

 

 

珍しくこちらの鳥居⛩から、

参拝させていただきました。

すこーし静かで雅です🌱


王女、あまの。に以前、

八坂神社さんのお守りをもらいました〜✨

すごく安心感があったので、

いつも大切に持ち歩いていました🌸


ところが憑かれやすい王女だからでしょうか💧

お守りのほうがなんとなく💦

お疲れ気味のような気がしていたので、

パワーチャージ✨に参りました。

 


あまの。が買ってきてくれた、

お守り✨のおかげで安心していること、

感謝でいっぱい✨なことをお伝えして、

もし、パワーが落ちているようなら、

どうかチャージをお願いいたします🍀

──と……😌


拝殿に向かってお賽銭箱の右側に、

そうっと数分お守りを置かせていただいて、

今の状況や感じていること、

思うことをお話ししました。


パワーチャージしていただけたかどうかは

王女にはよくわからないのですが、

それからは逆にお守りの必要のない、

生き方ができていると思います😳🌸✨

ある意味さすがな八坂神社さん✨