天乃めぐみのブログに

出会ってくださり

ありがとうございます❣️







AccessBars アクセスバーズとは?




まだまだ聞きなれない方が多いかと思います。

1990年 米国 ギャリー・ダグラス氏がチャネリングで得た脳のデトックス方法です。


頭にある32箇所にポイントを優しく指をあて、凝り固まった、思考や思い込みを溶かしていきます。

現在、世界130か国以上で実践され子供からお年寄りの方まで幅広い層の方が受けています。 

頭にある32のポイントを指先で優しく触れることで、脳と頭、身体に休息をもたらしストレスを解消することができます.


脳をコンピューターに例えるなら、

不要なファイルを削除するような感じ

不要なファイルが多いとPCの動きが悪くなったりしますよね?


私達人間も生活の中で色々な情報に触れ

無意識に不要なデータを脳の中に溜めこんでしまうんですねもやもや


脳の中に溜め込まれた不要な思考や

思い込みを消して、サクサク行動できるようになります気づき


脳の断捨離、脳のデトックス

脳のクリーニングと表現されることもあります✨


どんな効果があるの?


アクセスバーズのキャッチフレーズに


『最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、最高なら人生が変わる』


正直、どんな変化が待っているかはその人それぞれなんです飛び出すハート


初めての方は何も感じなかったという方もいるかもしれません 。

ですが、どなた様も必ず目に見えない変化があります。


私が実際に受けた体感としては

頭の中のおしゃべりがなくなった!

これは一番に感じたことでしたニヤニヤ


以前の私は朝目が覚めた瞬間から

脳内BGMのように夫に対する文句が止まらなかったのですゲロー


それが、嘘のようにピタッとなくなったのですびっくり


不要な不安や恐れがなくなった。

☝️コレ1番の収穫でした。笑


以前は何か一つ行動するにも

あーなるんじゃないか?

こうなるんじゃないか?

下調べしたり、一旦寝かせたり・・

決断するまでに時間がかかりました。


その予期不安がなくなり、

即決即断行動がサクサクするようになりました!


虹人に対する恐怖が減って本音を言えるようになった

虹好きなことをすることに罪悪感を感じなくなった

虹何があっても前向きにとらえられるようになった

虹勝ち負けの思考を手放せた

虹夫と敵対するのではなく、素直になれた

虹子供達に対する気持ちに余裕がうまれた


などなどあげればきりがないくらい私は、変化を感じましたウインク

施術中も思わず眠ってしまう位

頭がリラックスしますし 何か内側から優しく溶かしてくれるような感覚になります酔っ払い


思考パターンが解除されることで、

あんなに悩んでいたことが

悩みと感じられなくなったし

 進むべき道へ進む覚悟も持てた ウインク


どう変化があるかは

その人次第なので外側にある

何かを引き寄せなくてもよくて

まず、ただ受け取ることなんだということ


 そんな穏やかな時間を多く過ごせるようになりました


世界中の人々がアクセスバーズができるようになったら世界が丸っと平和になるのではないかと思ってしまうほど・・・






今悩みがある方もない方も

人生が変わる

最高の体感をしてみませんか?  


現在募集中です♡



友だち追加

お友達登録よろしくお願いします🙏