天乃めぐみのブログに
出会ってくださり
ありがとうございます❣️


お久しぶりのお客様💖⁡

⁡お仕事で肩と目を酷使されていて、更には頭も常にフル回転と、とてもお疲れのご様子でした😭⁡


お忙しいお方なので、

⁡お時間の都合上、少し短縮での施術であったのですが、

施術後は、⁡


⁡お顔が!!!ポーン


⁡お目目が!!⁡ポーン
⁡パッチリ!!😳✨⁡

⁡ビフォーアフターの写真とりたかったぁと思うほどの変化に、今まで、沢山の方に施術させていただいておりますが、彼女の変化に、私が1番びっくりしてしまいましたꉂ🤣𐤔



⁡お客様ご本人は、

そぉ???

あ〜でも目が開く感じはする〜とニヤニヤ

とにかく、⁡めちゃくちゃ気持ちよかったァ〜😍

⁡体がかるぅ〜い😍

頭スッキリ〜😍

⁡本当に不思議だよね〜😍

⁡みんな知らないのもったいないよ!!😍

⁡絶対広めた方がいいよ!!⁡😍

⁡ずっとやっててもらいたいもん😍

とのお声をいただきました❣️

⁡すごくうれしかったです😭🙏


ですが!!

少し経つと。。。。

お客様が

チョット。。。

チーン頭が痛いかも。。。


ヒェェェ滝汗


アクセスバーズの後に

極、マレにあると言われている。

バーズ頭痛だっびっくり気づき


バーズ頭痛とは🧠ピリピリ

『簡単に解釈しますと、その方のエナジーやエネルギーがよく流れて、巡りが良くなっている為に起こる頭痛』

ご自身で痛い所を少し強めにつかんで頂くと、ほどなくしてとれます。



今まで私が施術させていただいた方の中では、バーズ頭痛が起きたことがなかったので、今回初めてお聞きしました滝汗

本当にあるんだ〜滝汗滝汗滝汗と。


とっさに、私は申し訳ない気持ちになりましてショボーン


大丈夫ですかぁ???

頭痛っていやですよねぇー笑い泣き


と申し訳なさそうな私に、


お客様は、

でもね‼️

スッキリの方が勝つの‼️

だから全然大丈夫バイバイニヤニヤ

とサラッと笑顔で仰ってくださって救われました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアリガタキシアワセ






え?でもまって?

頭痛って本当嫌な感覚ですよね?

なのに、

頭痛に勝つほどの爽快感???笑い泣き


ェエエエエエエ???


そんな事あります???


それ本当ですか?ポーン

と思わず聞いてしまいましたゲラゲラアセアセ



久しぶりのご来店で、

本当に癒されたぁ〜ラブ

ありがとう飛び出すハート

と仰ってくださり

またすぐ来るわとウインク





バーズをした当日は夜、早寝でぐっすり眠れ、朝は目覚めがスッキリしたそうですニヤニヤ

本当によかったです🤗💕


アクセスバーズの効果恐るべし🧠✨

ゲラゲラゲラゲラ


スピーディに、率直なご感想もくださり、

本当に嬉しいです♥️

ありがとうございました🙏💞

⁡またのご来店お待ちしております💖


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
#アクセスバーズ
#プライベートサロン
#glory
#心理カウンセラー
#脳のデトックス
#天乃めぐみ